こんばんみん(* 'ω')ノ


コメントたくさんありまとう♡♡


もし、消されてしまっても
めげずにコメントしてね!!!

負けないでね!!!?


90*はすとはすはすする  のお返事

たいちぃ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

無題:

るこしか~ヽ(;▽;)ノ
あ!すいません(-_-)

お給仕お疲れさま♫
こんどはぴのこが憧れるメイドになる番だね(⌒▽⌒)
そのほうがいろはも喜ぶと思うぞ*\(^o^)/*


るこたんかわいいよるこたん♡!

憧れるメイドかあ、、、なれるかなー。・°°・(>_<)・°°・。たいして可愛くもないし、さばさばしてるし、めいどらしくないからなあ(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


阿良々木暦

無題:

留学おつかれちゃん(*´∀`)ノ

駆け付けられなくてすみませぬm(__)m
今度はゆっくり会いたかったね♪
お休み楽しんでね\(^-^)/


ありがとうたけにゃん♡
もしまた留学あったら、遊びにきてねー(●'ᴗ'σ)σணღ*
お休み充実させるぞーーー!おー!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てるくん@ふあちゃん誰よりも大好き

無題:

留学おつかれさまでした。
ホントはドリタイしたかったけど…連れがwww
ぴのてゃんは推せるからいいね。
もりながぴの後援会会員より


きてくれてありがとう!てるくん!
ほんと嬉しかったよー(>_<)♡
可愛い女の子を夜遅くまで居させるのも悪いしなあ、、、。
え!そんな会いつのまに!(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てつきゅぴ@天空界クリスタル帝国王子

無題:

結局ラストまで居てしまった・・・
めるるがぴのちゃんて間違われて呼ばれてたよw

きのこ同盟良いね!(=^・・^=)


もー!だったら一時間でもいいから会いにきてほしかったよー(>_<)♡
髪型おそろっちー(●'ᴗ'σ)σணღ*
きのこ同盟なのだーーーー!いえい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

なのたん

無題:

おつかれー!ぴのちゃんに会えて嬉しかった∧( 'Θ' )∧←
はすはす∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧


なのたんきてくれてありがとう♡♡♡
なのたんとはすとのユニットとは
ただのぴの得である∧( 'Θ' )∧♡♡♡
なのたんもはよめいど服着てほしい!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆっきーや、とうか、あくみ、うさこ激推し

いいねぇ~。:

うちも、さぁど、駅前好きだけどぴの大好き。


ゆっきーやも駅前行くの(*'-'*)??
わー!!!うれしい(。ŏ﹏ŏ)♡
最近ゆっきーやがデレだから嬉しい!
全ピノが泣いた。・°°・(>_<)・°°・。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まなふぃ

無題:

昨日は期待に応えられずゴメンね
またしばらく会えなくなるけど
頑張ってね。


まなふぃーー!今度ユニタペ♡笑
会いにきてくれただけでも嬉しいよ!
夜勤がんばるんだよ!応援してる!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ISUKA(=市花)

無題:

いろはすとお給仕よかったね♪
はすはすとはすはすする(笑)

さくちゃんの盛り上げめっちゃみたいー
うわさで聞き及んでるけど本物みたことない><


はすとお給仕一緒にできるなんて夢のようでしたー。・°°・(>_<)・°°・。
さくちゃんすごい!盛り上がりーみんすごい!!!!わたしもあんな盛り上げ方をしたいです(。ŏ﹏ŏ)♡
さくちゃんに会いにいくしか!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もえたす

無題:


ぴのぴのが楽しくお給仕できてよかった(*´ω`*)!
憧れのメイドさんと働くなんてすっごく憧れるなヾ(。>﹏<。)ノ゙!
ぴのぴのといろはすみテルと微笑ましい♡♡♡私もハーレム撮りたかったなーーん!(﹡•﹏•﹡)


幸せすぎて溶けてしまいそうでした。・°°・(>_<)・°°・。うううー。
微笑ましいなんて、、、わたしただでゅふでゅふしてる気持ち悪い人だよ(笑)
わたしはもえたすのソロチェキがほしい(•ө•)♡笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

10 サクマシンJr

無題:

いろは可愛いよね(笑)
俺も何気にいろは推してる(^o^)


いろはす可愛いよー(•ө•)♡!
いろは推しなの!?今度チェキみせてー!!!!話そうー!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

11 ☆アスカ シン・調理師・一期生☆

憧れの人:

よかったぁね♡
自分は,憧れる人を超える存在になりたい。
ぴのも、いろは,を超えるメイドさんになりなぁ。


とても嬉しかったである(;_;)
いろはすを超える、、、それは難しいです難題です(;_;)
宝くじで百万りーみん当てるくらい難しいです(;_;)♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




次は普通の記事にゃー(•ө•)♡