こんばんわっしょい⊂((・x・))⊃♡


{8AC1691A-5475-4905-984F-0CFCFEFFE4C6:01}




とある日のお給食⊂((・x・))⊃
たきまま作。


さすがたきさんヾ(●・ω・●)ノシ♡



雨の中ご入国ありまとでした!!
元気にお月様お給仕してました!

お散歩は長靴をはいて出るのが
安全ですね⊂((・x・))⊃♡♡


久しぶりーなご主人様や、
昨日ぶりーなご主人様や、
はじめましてーなご主人様
たくさんたくさんありまとうです♡


今日は池袋のゆずさんが!!!
ゆずさんがさぁどに来てくれました♡

ぴのとめありぱいせんと
超絶高まりーみんしてて
にやにやしていました⊂((・x・))⊃♡


ゆずさんかわいすぎて
マイナスイオンがーー(*゚ー゚*)!


また池袋いきたいでござる!!!


ちなみに池袋に行く予定が
もう立っているので、
その日ゆずさんに会えたらいいな!

いちるちゃんにも会いたし⊂((・x・))⊃


あーちゃんと行くんだ!!
池袋のりーみん(*⌒▽⌒*)











そして突然の飯テロ


{87F45972-5899-4EB1-91F0-941512D71ACF:01}


お給仕のあとはるこにわまるぴので
らーめんしました!らーめん!!


こってりらーめんこそ正義♡♡
らーめんはこってりに限る!どや




今日はお腹いっぱいにゃー



あ!ショートカットが意外と
好評でうれしいです♡♡♡


会った時はえ、だれ?って
いわれるから辛いですが、
意外と似合うねー!って言われると
ほんとうれしいです(*´ー`)ノ


ご主人様、お嬢様は
どっち派ですかー?ロング?ショート?




もし、ロングが多かったら
また伸ばそう(笑)



そして

久しぶりのヲタ活!


{BF3BC7DB-E8DF-46AC-9D87-08AC94677BD7:01}



安定の中央からの駅前でしたー!


推し  とは   ?


これ難しいね!
難しい!


応援したいって気持ちがあれば
推しっていうのかなー?


最近よく考える、、


釣られやすいんじゃなくて
釣られることあんまないから
釣り師と出会うとあたふたするだけなの


釣り師ってずるい!



でね!



すぴかちゃんと中央入国したのー
すぴかちゃん安定(*⌒▽⌒*)♡


みあちゃんにもせんせーにも
会えてお話しできたので
幸せでござる(*´ー`)ノ!!


はすのネコネコもみたよー!!

ご主人様ありまとう(*゚ー゚*)!


今日はペタできるかなー、、、


にゃんにゃんペタがんば、、る、、




寝ないように!あと40分!




今日は遅めのお日様から閉国まで
夢の国にいまーす∖(രωര)ノ





どろんちょ!