つづきー\(^o^)/


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

52*ぶらぼー謝謝でござる のおへんじ!


なのたん

無題:

ぴゃー!ぴのちゃん可愛いすぎ∧( 'Θ' )∧♡


わー♡なのたん!なのたん!
なのたんからコメントくると幸せ♡
なのたんのが可愛いですし、おすし!
おーれーのー!なのたん!!!♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てつきゅぴ@ふあ卒9/26さぁどの天使

無題:

ほら全部売れたじゃないか(*^_^*)
ぴのなら売れると思ってたわ!
内心買わなくて済んだと思って(ry

自撮りのやつイケてるね!
次の宣材写真もこんな感じになると良いねw


いやいや、意外とぎりぎりでございやした(;_;)(;_;)(;_;)
てっちゃん!今度はぴのの買ってー笑

iPhoneだと盛れるのに妖精さんのカメラだとだめにゃん\(^o^)/♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


阿良々木暦

無題:

おつかれちゃん(*´∀`)ノ
好きチェキ、そうるどあうとおめでとう♪
僕も欲しかったぉ~。

うわぁ、パンケーキ作るの上手すぎ(^^)d
女子力高いわ~。

オーラス頑張れ(`・ω´・ 。)


今度はぴのの好きチェキもお嫁にもらってね~(;_;)♡たけにゃん!

これから女子力磨きます(笑)
パンケーキ美味しかったよー♡

応援してくれてありまと!オーラスがんばれたよ♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まなふぃ( ´◉‿ゝ◉`)

無題:

今回もイベ行けず
すまない(´°ω°`)

次のイベも行けるか分からない...


え、、そんな(;_;)かなしみ(;_;)
まなふぃー不足でござる(;_;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

JUJU@祝ちよみくドリーム♪

無題:

ぴのちゃんお疲れさま(´▽`)ノ

最後の写真可愛くて釣られたわ~(゜∀゜)
あ、お…俺はみくちゃんにしか釣られないはずなのにww

来月のはじめ遊びに行くからよろしく(^o^)


じゅじゅたんありまと!♡
じゅじゅたんの一本釣り!(笑)
たまーには釣られてもいいんだよー?

やったあ♡会えるの楽しみにしてるね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

てるくん@ふあちゃん誰よりも大好き

無題:

もりながぴのさん
昨日もありがとうございます。


てるくんいつもありまと!♡
えぶりでぃありまと!♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


徳永匡章

ぴのへ:

ぴのちゃん初コメ来月の15日まで来ると約束した者です。決して怪しい者でわないです。


コメントわざわざありまとう♡♡
楽しみにしてるよー!!!
チェキ撮ろうね\(^o^)/♡約束!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


にーな

無題:

ぴのちゃーん(∩´∀`∩)


にーなたーん(ノ)'ω`(ヾ)♡!!!
今日はありまとう!!!
またかまってちょんまげ\(^o^)/♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントありまとおおおお♡


次はお給仕記事だよー!!