こんばんわっしょい\(^o^)/


ブログ書きたかったけど
書く暇なかった\(^o^)/


コメントお返事します(๑•_•๑)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



18*おてがみお返事前半  のおへんじ!



じんたん

無題:

どぶロック良いよね♪
早く逢いたいなぁ~///
ぴのちゃんとチェキ撮りたいし♪
あたちも、お化け屋敷ダメなの~(笑)
ダメよ~ダメダメ!!(笑)


どぶろっく面白いにゃん\(^o^)/♡
チェキのポーズ先に考えといてね!
おばけ屋敷はやだー(;_;)!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


専門学生くん

無題:

ぴのちゃんおはよう。
コメ返しありがとう。
にわかさんと、あーちゃんは、お姉ちゃんかもね。しっくりくる。笑
ぴのちゃんは妹確定ね。(^_^)
過呼吸は治まってるから大丈夫だよ。
ハンバーグ食べてみるね。(^_^)

頼りになるお姉ちゃん\(^o^)/♡
わたし妹要素あるかな、、、?
ハンバーグ食べてみてね(*´ー`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


19*おてがみお返事後半♡  のおへんじ!



専門学生くん

無題:

ぴのちゃんおはよう。
コメ返しありがとう。
駅前店に入国したんだー。
すぴかちゃん居たでしょう?
ブログに書いてあった。笑
顔の写らないチェキって何⁉️
初めて聞いた。笑
ネタチェキ可愛いー。(≧∇≦)
天使。(≧∇≦)
僕も、ふあちゃんに投票したよ。(^_^)


駅前店とセンターに入国したよ♡
すぴぴのチェキ撮りました\(^o^)/
ネタチェキ楽しいからすき!!!
ふあちゃん天使やな\(^o^)/!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まなふぃ( ´◉‿ゝ◉`)

無題:

2日連続
疲れ果てててすいません。
りこぴのチェキ今度入れるわ( ´•ω•`)


お疲れモードで心配した(;_;)♡!
りこぴのチェキたのしみやー\(^o^)/
わーいわーい\(^o^)/♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じんたん

無題:

来週、行く…かないかも♪(笑)
来週、いつ居そうとか分かるかな?(泣)
分からないよね………(;_;)


来週待ってるみん\(^o^)/♡
いつ居るかは妖精さんとのお約束で
教えられないのだああああ(;_;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



文字数オーバーしそうなのてわ
次に続きます!!!