おはよー*\(^o^)/*!!!!!!!


ぐっともーにんぐ世界*\(^o^)/*!!


コメント返しします*\(^o^)/*!!


3*おてがみお返事♡   のお返事!

まなふぃ

無題:

お子様ランチ食べるわw

ラーメン食べたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾
ばんから!ばんから!ばんから!


お子様ランチはぴのも超絶気になっている(๑´ڡ`๑)ノ

らーめん食べたい(;_;)
ばんから食べたことないよおおおお(;_;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えんどう

無題:


はやく新制服のぴのちゃんにあいたい|・ω・`)めあぴの推してるよん♡♡♡


えんどうさーん(;_;)♡♡すき!!!
えんどうさんのためにめあぴのでニーハイエゴイスト覚えまする!!!!照り


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じんたん

無題:

昨日、さぁどに行きました♪


わ!!!ありまとです(^p^)♡♡
ぴの氏ともたくさんお話ししてください*\(^o^)/*


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4*いべんと&らすとぴかりん  の返事!



もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち

無題:

わぁ覚えててくれたんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お腹すいた。飯テロとか(´Д` )


もっちぃさん!ですよね?笑
もちろん覚えてますよ(^p^)♡おおお?
うなテロ*\(^o^)/*


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まなふぃ

無題:

明日、今日!
行くなりよーw

おさしみやさいシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


おー待ってるなりよー*\(^o^)/*
おはようなぎ~(^p^)



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


めあり

無題:

ぴのぱいせんがブログ始めてたの気がつかなかったでござる、、、(;_;)
ぴのぱいせん新制服おめめめめめ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡♡♡♡♡
ブログ更新たのしみにしてるでござる•ू(ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू) )੭ु⁾⁾ ♡


めありぱいせん(^ω^ ≡ ^ω^)♡
めありぱいせんもはよ新制服なろうず!
めあぴのでニーハイエゴイスト練習しよー*\(^o^)/*

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

専門学生くん

初コメです。:

ぴのちゃん初めまして
さぁどの常連です。(^_^)
なんとなくは、わかるかな?
専門学生くんで、わかるかな?
ひかりちゃん明日が最後かな?
さぁどで、お給仕するの。涙
行けないのが残念だけど、ブログは全部コメントしたよ。(^_^)
仲良くなったよ。(^_^)
大阪に行っちゃうのは悲しいけど、必ず行くって約束したよ。(^_^)


はじめまして*\(^o^)/*ぴのです!
なんとなくわかるよ!けどあんまりお話しできてないよね(;_;)
今度お話ししてくださいなっ♡
ひかりちゃんオタロ行っちゃうのはさみしいけどオタロでもひかりちゃんが輝いてくれることを願います(^p^)☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆アスカ シン・調理師・一期生☆

(´・_・`):

みんないろんな事情をかかえているんだよ。
ぴのも,いろいろあると思うけど,今を楽しんでね!!(*´ー`*)
俺は,ぴのを推します。


みんなそれぞれあるもんね(;_;)♡
ぴの氏は今がすっごく楽しいし、
毎日がキラキラしてます(^p^)♡
あすかちん!?え、ほんとに(;_;)(;_;)?
嬉しすぎて言葉にならない←


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Mukky

うなぎ!:

昨日はうなぎ食べれなかった。。。
最近ごはんが駄目で、うな丼とかうな重たべれへんから、鰻厳しい。。。


土用の丑の日なのでうなぎを(^p^)ぐふ
むってぃ大丈夫(;_;)????
さっぱりしたものでも、なんか食べないと夏バテしちゃうから気を付けてね(°_°)♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今は秘密基地にてブログを書いております(^p^)♡♡

みんなの衣装かわいいいいいい(;_;)♡♡



さっきまでまれ氏と撮影してますた。



{03289531-B035-4213-B588-C75D6BC7BC3F:01}




いままれ氏は寝てます。(笑)



わたしは入国しました(*・ω・*)




これからお給仕がんばるっるーー!!


ばいにゃん(^p^)♡