コメントのお返事です。ふたつめ。




⚪︎ しーまさ
しーまさには本当にお世話になりました。
コメントも凄くしーまさらしくって
涙が出そうになったよ。

わたしが全然気付けなかった事
真っ直ぐちゃんと教えてくれて
気付けさせてくれてありがとう。

そしていつも笑わせてくれてありがとう。

しーまさの発想だったり発言だったりは
本当にいつも予測出来なくって楽しかったです
笑わせてもらってばっかりでした。

たくさん、たくさん、ありがとう。





⚪︎ うた一筋ぐっち
ううん、全然、大丈夫だよ。
16日会えて本当に良かった☺︎。


ぐっちとは合うことばっかりで
いつも話すと盛り上がっちゃって
つい、長話をしちゃったね(笑)

楽しい時間をありがとう。

秋葉原でばったり会ったら気軽に
声かけてね!りんごちゃんにもよろしくね!

10ヶ月間推してくれてありがとう❁




⚪︎ だいにゃんさん
いつもわたしなら大丈夫と温かい言葉を
ありがとうございました☀︎
最後まで顔を合わせてお話しする事は
出来なかったけれど背中を押してくれたこと
絶対に忘れません、ありがとうございました☺︎!



⚪︎ ぼのぼのくん
本当に幸せでいっぱいの卒業式でした☀︎
短い間だったけど、本当にありがとうね。
前回のブログでいろいろと書いたから
割愛するけどいつも笑顔なぼのぼのくんは
周りも笑顔にする魔法が使える人だと
わたしは思ってます、、!笑


本当にありがとう。



⚪︎ ひったちゃん(わたしの天使)

ひったちゃん(;_;)
そう言ってもらえるの本当に幸せなの。
ありがとう。
新しい道に言ってもわたしは変わらず
きっと声がらがらでも人に話しかけるし
きっと変わらず挙動不審だから安心してね、、!

あのね、お手紙、本当に読めていなくてね、
またブログに書いてください(;_;)良いかな





⚪︎ だいちゃん
ありがとう、、!
最後に会えなかったのは寂しいけど
こうやってコメントくれるだけで
嬉しいです、ありがとう。

だいちゃんとはメイドちゃんらしからぬ
ホルモンとか10feetの話で意気投合して
よく話すようになったよね。
ツンツンデレなだいちゃんだけど
凄く凄く優しい事、知ってるよ☺︎

最近不運続きだけどきっとこれからは
幸運続きだということを願ってる、、!

実はね、ここだけのはなし
だいちゃんがわたしのこと大好きなの
知ってたぞ(笑)




⚪︎ たむたむさん
一言って!たむたむさんらしい!笑

たむたむさんは不思議な人で
いつもにこにこしてて
ビール飲んできゅうり食べてて、、
この人はメイドカフェになんで来てるんだろう、、と
疑問に思ってたけどこの前息抜きに
笑いに来てると聞いてとても嬉しく思いました。

短い間だったけど本当にありがとう。

たむたむさんも最高にハッピーに♬!



⚪︎ がねさん
確かにあまり会ったことは無かったけど
なぜかすごく印象的で覚えていました☺︎

よく外で見かけていてそのたびに
あ!がねさんだ!って心の中で
小さく思っていました、、(笑)

がねさんのおまじない要らないよとか
適当に、、っていうゆるい感じすきでした。

短い間でしたがありがとうでした!。



⚪︎ 専門学生くん
ううん、大丈夫だよ、、☻
体調は良くなったかな?心配です。
無事素敵な卒業式迎えられました。

寂しいけど笑顔でお別れ!ありがとう!




⚪︎ にゃんもとさん
ブログ、読んだよ、、!
嬉しくてスクショしました(;_;)
にゃんもとさんはいつもぼのぼのくんを
テーブルに飾ったり本店のぬいぐるみを
動かしたりして写真撮ってる姿が印象的で
その姿を見るたびにあの写真ブログに
アップするのかなって更新を楽しみにしてたのは
ここだけの話しです、、、!笑

にゃんもとさんの笑顔は柔らかくて
素敵だなってずっと思ってたのも
ここだけの話!


10ヶ月間本当にありがとう!



⚪︎ RYOTAくん
その気持ちだけでじゅうぶんです!ありがとう。
また一緒にもくもく内職したかったな(;_;)
でもきっと本店はいつだって内職たくさん
あるはずだから手伝いに行ってね、、!笑

短い間だったけど本当にありがとう。




⚪︎ かびるん
昨日は宣言通りお仕事おわりに
来てくれてありがとう( ´ω` )

出会ったのは本当に最後の最後だったけど
可愛いって言ってくれたり推しだよって
言ってくれたり嬉しかったです。

かびるんのくしゃくしゃ笑顔と
その天真爛漫さに元気もらってたよ☀︎

笑顔で見送ってくれてありがとう。

本当に、短い間だったけど、
推してくれてありがとう。




⚪︎ けいにゃん
卒業式、来てくれてありがとう☺︎
まさか来てくれるなんて思ってなくて
びっくりして変な声だしてごめんね、、(笑)
でももう会えないと思ってたから
嬉しかったです、すごく。


17日にも言ったと思うけど
ふらっと来てふらっと帰るっていう
けいにゃんのゆるい感じ好きでした。
仲のいい気を遣わなくて良い
男友達みたいな感じで、、(笑)

けいにゃんが話しやすかったなんて
思ってくれていたなんてもう、、
お母さんにお赤飯たいてもらわなきゃ、、
というのは冗談だけど、、!
素直に嬉しいしわたしももっとたくさん
話したりしたかったなって思ってます。

短い間だったけど本当にありがとう。





つぎに続きます、、