こんばんは、うたです。


日にちが空いてしまって、、、
ごめんなさい。



この前ご主人さまにちょっと早めの
卒業おめでとうプレートを頂きました!



{CDA2ECCE-EA49-4B75-A33F-3EE939C74944:01}


まっしゅ君が書いてくれたんだけど

これを見たわたしはつい


「こらあ~!まっしゅ~~!」


と言ってしまいました、、だって、、、


「うたさんのプロフィール見て書いたんですよ!」

ってまっしゅ君は言ってくれたけど
まっしゅ君にはわたしはこんな風に
見えているのかなって次は悲しくなって

何とも言えない気持ちになりました(笑)




そんなまっしゅ君、実は今日で最後でした。


お疲れ様、、☺︎




あと音符ちゃんバッチなるものをもらいました!


音符ちゃん、という称号には思い入れがあるので
形になっているものを頂けるの、とても嬉しいです。



てぃなさんからもらったこれまた思い入れのある
リボンにつけました!(穴あけてごめんなさい、、)




{0B15FD42-53B4-4D17-A3C8-736806200987:01}



可愛い!

でもよく見てみるとお任せくださいって
書いてありますね、、!
雨乞いならね!お任せください、、!











終わりが見えていても。についたコメント返します。



✽ ぴかるん
なんでそんな事言うの、、
悲しい、、、( i _ i )



✽ すぎにゃん
どうしてよ!良いじゃない、、!
山手線もう復活したみたいだけど
大変だったねぇ~~
わたしは山手線使わなかったから
困らなかったけど大丈夫だった☹?



✽ かびるん
わあ!本当にコメントくれましたね!
そう言ってくれて本当に嬉しいです( ´ ω ` )
あの日結構お酒入ってたみたいだけど
無事、お家には帰れましたか?
道で寝たり玄関で寝ちゃったりは
してないですか?心配です、、、
卒業式、とびきり可愛くしてお待ちしてます♬



✽ しーまさ

自分の事を自ら面白いって言っちゃう
humanは実際あまり面白く無い法則~!
ってところ読みながらうんうんって
何回も頷いた( i _ i )笑


いちごについてるゴマすきなの!?



✽ iloveilove25さん
ハーゲンダッツ!リッチですね!羨ましい、、
アイスもたこ焼きもお好み焼きも大好きです☺︎
たこ焼きだと銀だこのねぎだこが好きです!

お仕事、遠いところまで行くんですね、、
気をつけてください!。



✽ 専門学生くん
楽しみに待ってるよ~~
ティッシュ箱持ってチェキ撮ろう(笑)
わ、そうなんだ、大丈夫?
体調はもう良くなったのかな、、?




✽ かずぴょん
この前はチェキやらプレートやら
ありがとう~♪。
蛇が家に出没するってどういうこと!
危なくない?蛇だよ、、、?!



✽ ひったちゃん(天使ちゃん)
ひったちゃん~この前はやっと会えて
とっても嬉しかった~~(;_;)
嬉しくてつい大きな声出してごめんね、、

あまりゆっくり話せなかったけど
チェキだったりお手紙もありがとう✩
お手紙、ちゃんと読めないままどこかに
無くしちゃったからブログ更新してくれる事
期待して楽しみに待ってる(;_;)

ひったちゃんとの初対面思い出すと
本当に声もカスカスで出てなかったし
メイドちゃんらしさも無かったのに
よくまた会いに来ようって思って
来てくれたなあってびっくりするよ、、!

ひったちゃんは物好きだなあって思うけど
そんな物好きなひったちゃんにたくさん
幸せもらいました、ありがとう。

さようならじゃないの!また、こんど!

(長文になってしまった、、、)




✽ ぼのぼのくん
こちらこそ、だよ☺︎!
話せずですれ違いだったから
少しでもゆっくり話せて良かった。

ブログ、読みました。ありがとう。

10ヶ月あっという間だったけど
ぼのぼのくんの優しい言葉とその
ゆる~い雰囲気に元気もらってました。

ぼのぼのくんのこれからの未来は

きっときらきらで溢れてると思う、の!



✽ かたつむりさん
あっ、、ばれてたなー、、、(笑)
悪魔だ、、なっ泣いちゃうんだから!!!



✽ せりてゃんさん
ちょっと前までしょっちゅうかぶったのに
最近全然かぶらないです!なんでです、、!
かぶりたいです、、あと2日被るかな、、☹



✽ すぅさん
あと2日だよ~早いよ~~~

そうだよあの突き刺さる視線は
わたしだったんだよ~( ´ー ` )ノ

会える日はこれでもかってくらい
ほっぺむぎゅ見せる、、!笑



✽ 黄色いお兄ちゃん
どうして!蛇かわいいじゃない!
舌ぺろぺろさせてるし腕とか指に
体まきつけてくるしかわいいよ!

しかも肌触りも良いんだよ~~




✽ てんちゃん
てんちゃん滑り込み入国ありがとう~♬
会えると、わたしは信じてたよ!
チェキもありがとうね。
会えて元気な顔見れて良かった~~!



✽ むさしさん
むさしさん何気に初コメ、、(?)
でしょう~わたし何気に良い仕事
しちゃったりするんだよね~~ ←

今度というか、明日か明後日会えたら
見せるね、、!



✽ ゆうぴ~す
時間の過ぎる早さにびっくりするよ~(T . T)
少しずつ少しずつ卒業するんだって
実感が湧いてとっても寂しいよ~~(T . T)

可愛かった!レアすぎて誰だか分からなかった!
チェキたからものなんだ~~へへへ!



✽ みきたくん
なんて悲しいことをいうの、、
みきたくん日に日に意地悪みきたくんに
なっちゃってるよ( i _ i )笑




✽ あき
本当にあっという間、、!びっくりする!
ポテトふったは良いけど下手でごめんね、、笑
あと残り2日。わたしこそ、よろしくね☺︎。





 たくさんのいいねとコメントありがとうございます。
見るたびにみんなの事、おもいだして、ほっこりします。









明日は、メイド服最後の日、、!

10ヶ月着続けた制服ともさよならです。

見納め、、良かったら来てください!



{80ACD9C2-B890-41AA-9FB7-0DCD81AD3AE2:01}






{A39D92E0-F49C-49D5-868E-1E5D2CF41508:01}





いつもの時間です☪