こんにちは。



お花見したかったんだけどなかなか
時間がなくってお花見できてないです、、


今日雨降るって予報で言ってたけど
本当に降るのかな、、降らないといいなあ


せっかく綺麗に咲いてるのに
散ってしまうの悲しい、、、。


{CEE1D766-7861-4682-AC8E-B5557F53EFD2:01}



みんなはお花見しましたか☺︎?





最近の事。




{0FCD55FC-9780-4458-B568-ACA776A14BC8:01}



4月1日でゆいさんが卒業してしまいました、、


嘘だよ~~って戻ってきてくれないかな
なんて思ってしまうの駄目だなあ。
でもやっぱり寂しいです。


本店の事が大好きでいつも笑顔いっぱいで
お客さんを楽しませるのに全力だったゆいさん


そういうメイドさんって少ないと思います
だからこそゆいさんは本当に大きな存在でした

最後にマツケンサンバ見たかったなあ、、!


ゆいさんの未来がきらきら幸せで
溢れていますように。









そして昨日はきよぷぅのお誕生日でした☀︎

初めて有頂天LOVEユニットしたんだけど
わたし1人でしか踊った事なくってユニットで
ハイタッチするとことか全然知らなくって
息あわなくってすれ違いまくりでした(笑)

きよぷぅごめんね、、
動画見たから次こそは、、、!

ワンモアチャンスプリーズ、、、!




あと108円のアルフォートあげました!
あえて108円と書いてある値札はとらず
貼り付けたままあげました!


きよぷぅに


「値札静かにはがしたよ、、」


と言われました!値札もプレゼントなのよ、、!


とにもかくにもきよぷぅお誕生日おめでとう!






おやすみは明日のおはようのため。についた
コメント返します




✡ かずぴょん
忙しいのなら仕方ないけどもし
時間があるなら来てくれると
凄く嬉しいなあ、、!




✡ ぼのぼのくん
わ、そうなのね、、
じゃあ運が味方をしてくれるように
お祈りしておくです( i _ i )




✡ おしりちゃん
全然大丈夫だよ~!
3、4月は忙しいって言ってたもんね。
体調崩さないように!
無理しすぎないように!



✡ 黄色いお兄ちゃん
まっきぃはいつも嬉しくなっちゃう
ような事たくさん言ってくれる☻!
ありがとう!笑顔、、磨く、、、!



✡ かたつむりさん

ポケットを叩けばビスケットがひとつ~
もう一回叩けばビスケットがふたつ~って
ポケットを叩くとビスケットが増えるって
歌なんだけどYouTubeとか調べれば
出てくると思う!ビスケットのうた!




✡ うた一筋ぐっち
とりあえず1話だけ見たよ~!
わ、そうなのね、一緒に卒業って事だ、、!

ひなちゃん!かわいいね、いいと思う!
じゃあ男の娘の時はひなちゃんって呼ぶね!



✡ 黄色いお兄ちゃん

目、腫らしたの?(嬉しい)




✡ みきたくん
次会った時覚えとけよな!!!
ごらあ!!!おらあ!!!!!



✡ ゆうぴ~す
わたしもそれを信じて頑張るよ( i _ i )笑
まあそんなきよぷぅが可愛いんだけれど、、!

そうなの、でもしばらくはお月様も
たくさん居るから会える予感!

そう言ってなかなか撮ってくれないの
わたし知ってるもん、、もん、、、。




✡ ぴかるん
読んでてちょっとうるっときた(;_;)
そうだあとちょっとなんだ(;_;)
日に日に実感する(;_;)寂しい




✡ あき
遅くなっても来てくれてありがとう。
わたしレベルになるとあんなクレイジーな
服も着こなしちゃうのよ!どうだ、、!

お守りパワーききました。ありがと☻。




✡ フック船長(おべんとばこ)
次、きよぷぅのチェキ頼んだ時は
こっそりきよぷぅに変顔してって
お願いしとくね!任せて!ねっ!



✡ めがばすさん
わ~辛さが分かる人がここに!嬉しい!
花粉症辛いですよねぇ、、
いつまで続くのか考えると鬱になります、、

そう言って頂けるだけ嬉しい(;_;)




✡ にゃんもと
こんな風に変顔しちゃうきよぷぅ
とってもキュートだと思う!




✡ iloveilove25さん
たくさんお酒飲むんですね~
無事にお家には帰れましたか???
人形になれるほど可愛らしく
ないですよ~~(笑)
17日に卒業してしまうのでそれまでな
会えたら良いです、、( i _ i )



✡ 専門学生くん
ありがとう~わたしも幸せ者だ~~!
うんうん、卒業式に一緒に泣こう!笑

眼科行ってみて目薬もらったら
だいぶ良くなったよ!ありがとう!♬



✡ えなり~みん
そのプリン体の話しをわたしは
詳しく聞きたい、、、(笑)




✡ けんきゅぴ~ん
わ、そうなのね、、
でもどこかで入国しに来てくれるだけで
とっても嬉しいよ( i _ i )
会えるといいなあ、、( i _ i )



✡ だいにゃんさん
あむちゃんが居るから中央にも
遊びに行くと思います!♬

ほんとだいにゃんさんにはいっつも
あったかい言葉もらってました。
ありがとうがいっぱいです(;_;)。




たくさんのいいねとコメント
いつもありがとうです、、!




愛犬と写真が撮りたかっただけなのに
カメラ向けたらすごい顔された、、ひどい。




{71FA3C93-4AA1-4DA7-8BC2-7B2B6CD79C8F:01}




この温度差、、。



{6444BAF9-22B9-4B7E-84AB-AEA5C7D9E95E:01}





風つよいからみんなとばされないようにね!