おはよう、うたです。


この前早めのどろんになったとき
めるし~が入国してたのでわたしも
入国してお話ししたりぼ~っとしたり
のんびりしてました!。


{B6E52C2D-98FF-4134-A25D-BE5F6C0C5AF8:01}


うためる


{46956DBB-35B8-4504-AAE3-EF70EF03D219:01}


きようた


最近きよぷぅはカメラを向けると可愛い顔を
してくれなくなりました。意地悪、、、、。


わたしのデータフォルダにはきよぷぅの
変な顔がたくさんあります


せっかくだからフォルダを作ってみました。


{B30DC145-623F-4F04-AE01-CFA317841FEF:01}


このザマだ、、!わたしは悲しい、、!






そしてわたし花粉症デビューしました、、。
朝起きたら目ぱんぱんに腫れてる( i _ i )
痒いの。痛いの。ごろごろするの、、。


{BEFDA0CD-BEFC-400E-8AF1-0F0DA9D86EE6:01}




この目つきの悪さ( i _ i )
でもでも目薬さして冷やすとだいぶ良くなる!

春だいすきなのに花粉にやられて
ちょっと早く春おわらないかななんて
思ってしまうわたし。花粉強し、、!。









嫌われそうな程の笑顔を。についた
コメント返します



⚪︎ むらかみさん
あ、、あれ???むらかみかんじゃ
なかったっけ、、?(すっとぼけ)



⚪︎ たかやん
そうだよね~、、楽しいだろうけど
ふとした瞬間に寂しくなりそう(°_°)
自由に行きたいところ行ったりは
出来るのは良いところだけどっ(°_°)



⚪︎ 黄色いお兄ちゃん
わたし笑顔ぶっさいくなんだよ、、!( 笑 )
だからくしゃくしゃ笑顔が可愛い人って
本当に羨ましいって思う!!!




⚪︎ 谷ぴょんさん
桜!みたいです、、桜!だいすき!


カツオのタタキ美味しそう(;_;)
わたしも食べたいです、、(;_;)
エアーもぐもぐします、、もぐもぐ、、


谷ぴょんさんもまだ大阪のり~みんは
行ってないんですか???



⚪︎ おしりちゃん
染めるよ!黒に!黒にそめちゃうよ!






⚪︎ 宜野座伸元うた一筋ぐっち
わ、そうなんだ!未来系のアニメって
見たことないかも!見てみる!




⚪︎ えなり~みん
えなり~みん!コメントありがと!
プリン体、、?詳しく教えて、、( 笑 )




⚪︎ たむたむさん
違うの!たくさん食べたから!( 笑 )
寿司ざんまいは決してぼったくりでは
無かったよ!決して、、!( 笑 )




⚪︎ 専門学生くん
わ~想像するだけで可愛い!笑
良かったね専門学生くん!幸せ者~!笑



⚪︎ あき
雨の中来てくれてありがとう☺︎
あんなライブ頼むとあきゅぴ
くらいだよ~物好き~~、、、

次はちゃんと歌詞覚える(笑)

わたし食わず嫌いたくさんあるの!
中々一歩を踏み出せない、、!



⚪︎ まっちゃん
そう言ってもらえて良かった(*^_^*)
うん!勿論!捕まえる、、!笑



⚪︎ かずぴょん(KZP)
そういう人ほどハマっちゃったり
するんだよね~~っ!笑
やっぱり秋葉は面白い!と思う!

ひ、ひどい、、なんてやつだ、、




⚪︎ ゆうぴ~す
でしょ~へへ~~~
練習してるからね~!
黒わりと好評だからとりあえずは
黒にしようかなって感じ♬。

うう~ん、、中野に行ってみよう!笑



⚪︎ ぴかるん
そんな事言われてもわたし
どうしようもできない、、、

妹はね、顔ね、全然違う!
まず骨格が違うし肌白いし
身長はすごく高いのっ(°_°)!




⚪︎ コシヒカリBL
のっと!ぼったくり~みんですよ!笑
変なこと考えないで下さいヨ!笑





⚪︎ だいにゃんさん
みんな居なくなっちゃうの寂しいです、、
うう~~ん、、寂しい、、、。




⚪︎ めがばすさん
食べた!食べた!食べた!
美味しかった!えっとね、なんかね!
セブンのパン思い出した☺︎!笑



⚪︎ ひったちゃん(天使ちゃん)
あけましておめでとうもまだだね、、!
ことしもよろしくねもまだだ!

鎌倉夏前に絶対行きたい!天丼たべる!
今お腹ぺこぺこだからそのこと考えたら
すっごくお腹減ってきた、、天丼、、、





⚪︎ iloveilove25さん
パイレーツオブカリビアン!
面白いですよね、わたしもすきです♬!
何回見ても飽きなくって家で
しょっちゅう見てます⊂((・ω・))⊃



⚪︎ すぅさん
やっぱりそうなんだよねぇ~
良いイメージに変えたいけど
時間かかりそうだねぇ(u_u)
預かり物もうちゃんと本店に
持ってきておいたよ~!きらん!



⚪︎ にゃんもと
とっても細かくありがとう!( 笑 )
ぜひこれを頼りに回ってみる!



⚪︎ さとしさん
、、、(じと目)



⚪︎ おかぴー
じゃあ今度会った時、、!






発表。についたコメント返します



⚪︎ ぴかるん
体型と発言は関係ないでしょう!
こういう時まで意地悪だなあ!(笑)
ぴかるんらしいけど!


⚪︎ めたちゃん
かかってこいよ(ドスのきいた声)



⚪︎ 黄色いお兄ちゃん
ごめんね、あのね、最後だなんて
思えなくてもう会えないなんて
嫌だったからついいっちゃったの、
みんなにみんなちゃんと思い入れが
ある人だっていうのわかってる、、(°_°)



⚪︎ 谷ぴょんさん
あれが最初で最後だなんて考えると
あまりに寂しいです、、(;_;)
こうやってブログにコメントくれて
やりとりしているうちに谷ぴょんさんの事
少しずつ知れたのでまたお会いできて
お話したかったって本当に思います。

あと少しだけ、ブログ上だけ、に
なってしまうけどよろしくです!○



⚪︎ あき太鼓
ううん、全然大丈夫だよ~!
せっかく来てくれたんだもの、、!

みちるさんに好いてもらえるなら
いくらでも筋肉鍛える所存です(まじ顔)

病院いったからだいぶ良くなったよ~
ありがとう☺︎


⚪︎ にゃんもと
背中を押してくれるような温かいコメント
ありがとう。残りすくないけどよろしくね。



⚪︎ これつな
ありがとう~~にこにこ~~~



⚪︎ たむたむさん
ごめんねぇ、、(;_;)
たむたむさんいつもすれ違いだから
次こそは被るといいなあ、、、



⚪︎ まっちゃん
こちらこそ!でもまだ2週間はいるから、、!
また会えるといいなあ、、。



⚪︎ けんきゅぴ
まじなのだ、、嘘ですって
言えたら良いんだけど(u_u)

来れたら是非来て欲しいなあ、、



⚪︎ すぅさん
今度また会えた時いろいろと話すね。
ありがとう~(T_T)よろしくなのっ!




⚪︎ かずZ
わっ!!!かずZさん!!!
そうなの卒業なの(;_;)
いまだに変わらずiPad開くと
にこにこ笑顔のかずZさんだよ!
早く更新しなくては!だよ!



⚪︎ かずぴょん
わ、そうなの、タイミング悪かったね。
ごめんね、、(;_;)。



⚪︎ ぼのぼのくん
驚かせてごめんね、、。
会えたけどなかなかゆっくり
喋れなかったもんね。

もうゆっくり喋る機会は
ないかなあ(;_;)




⚪︎みきたくん
卒業だよ師匠は、、、




⚪︎ ひったちゃん(天使ちゃん)
びっくりさせてごめんね、、。
いつも心がぽかぽかするような
コメントをくれたり
半年イベントの時も来てくれて
お手紙作ってきてくれたり
幸せたくさんもらったからあと少しだけど
返したいなあって思ってるの、、( i _ i )




⚪︎ おしりちゃん
うんうん、ありがとう。
この前は発表してから会うの
初めてだったから何を話せば良いのか
わかんなくてうまく話せなくてごめんね。

あと少しだけどよろしくね、、!



⚪︎ だいちゃん
本当すごい褒めてくれて
期待してくれてたのに
裏切るような形でごめんね。

許してにゃん、、(笑)



⚪︎ だいにゃん@本店常連
そうなんです~卒業しちゃうんです~~、、
卒業までに1度くらいお会いできたら
良いなあと思ってます(;_;)

飽きてきた なんて悲しいこと
言わないで下さい、、(;_;)




⚪︎ むらかみさん
わ、そうだったんですね、、。
ありがとうございます☺︎

卒業しても生きていくには必要だと思うので
平仮名と片仮名の勉強がんばります!(笑)



⚪︎ みやびーむさん
そうなんです、、( i _ i )
はい。予定があうようでしたらぜひ
顔見せにだけでも、、( i _ i )!




⚪︎ くろにゃん
そう言ってもらえて嬉しいです。
国民証ランクアップしてたね!
このままどんどんランクアップして
VIPになれるといいね☺︎



⚪︎ 専門学生くん
ごめんねぇ、、悲しい思いを
させたいわけじゃないんだけれど
残り少しよろしくね( i _ i )
また間取りの話しよう( i _ i )笑




⚪︎ あつきゅん
この前は来てくれてありがとう~☺︎
あの後の集まりは楽しめた?
この前が最後だとは思いたくないから
あまりにも寂しいからどこかで
また会えるって思っておく、、( ;  ; )


⚪︎ ゆうぴ~す
驚かせてごめんね、、。
タペありがとう~超絶萌え萌えな
タペにするからね(笑)!






たくさんのいいねとコメント
ありがとうございます♬!








{0635CB86-FDB8-4262-BB67-DBF7E5C29606:01}



今日は朝から納豆ご飯食べたから
元気もりもり!納豆ご飯おいしい!


元気もりもりで待っています~~



イソフラボン!




追伸:今日は長めにいます