おはよう~うたです!








せりさんBD&ほしの卒のお話


この日はわたしはお日様でした☀︎
ほしのの最後ちゃんと見送りたくて
お日様にしてもらったの、、へへ、、



そしてさぁどからるちあちゃんが
留学に来てくれました!


るちあちゃん本店っぽい子だった!

うたちゃん想像してたのと違う~
顔と中身があってない~

とたくさん言われました、、(笑)



悲しみ、、アーメン、、、



{17FC4AF9-15CF-4E7D-98DE-EDF86D051E01:01}






(ちなみに衣装はあくまでした)






お給仕おわったあとはきよぷぅ先輩と
きいちゃんとうしろ先輩とご飯を
食べてから入国しました



{47563415-14D8-4758-B72F-C58BDB9CDE8F:01}



{DE4731E0-00F9-4D44-8314-0F91FBBB8CC1:01}


プレートいれました、、(笑)




めるしーとかずなちゃんにも会えたし
ライヴ1番前で見れたしとっても楽しかった!

ほしのも楽しい卒業式になったかな、、
なってたらいいなあ、、、。




ほしの卒業おめでとう!らぶ!










春の匂いについたコメント返します。






♬ ゆうぴ~すさん
ね!やっぱりホワイトが1番だよね、、!
ホワイト戻ってこないかなあ(°_°)(°_°)(°_°)

そう言ってもらえてわたしも良かった♪
素敵な1年にしてねっ
わ~だいすきなかよしなきよぷぅと
ユニタペ、、!わたし得、、!
わたしにもツンだからしょうがないヨ!笑




♬ 黄色いお兄ちゃん
2日連続ほぼオーラス
お疲れ様でした( ・(ェ)・)笑
ウッドにかわってから最も長く
座っているのはまっきぃだと思う!笑
昨日今日と少しは寝れたかな、、?



♬ あつきゅん
無くなっちゃったの~
変な感じ!寂しい!ぐうっ!

1日朝からお給仕だったから
行けなかった(;_;)




♬ だいちゃん

だいちゃん!お帰り!笑

大大大先輩のだいちゃんにこんな褒めて
もらえてびっくりだし嬉しいし
期待に答えられるようにもっと頑張るね!

活躍メイドになるからっ( ̄^ ̄)笑

普段はツンツンだけど実は優しくて
みんなの事をよく見てくれていて
面白いムードメーカーのだいちゃんは
本店には欠かせません!
これからもよろしくねっ♬




♬ うた一筋ぐっち
悪化する前に早く歯医者行くんだよ、、!



♬ 専門学生くん
たぶんじゃなくて絶対ねっ!
お姉ちゃん待ってるよっ!笑

そろそろわたしもお話したいし
なにより新年の挨拶したいっ!笑




♬ あき(物好き)
わかる!わ~お花見したい!お花見!
最近お昼ぽかぽかしてきたし
もう気持ちは春気分なの!

ヘブンズ店内もステージ広いし
本店ともいろいろ違うから楽しいよっ



♬ めがばすさん
夏かあ、、!わたし夏生まれのくせに
夏は1番苦手かもしれない、、、!笑

暑いしあと日焼けするし(;_;)笑

でもわたしも夏祭りはすきっ
あっあと夏の夜も涼しくてすき!




♬ ひったちゃん
じゃあだぶる天使ちゃんだね!へへ、、。

花束とプレゼント買っていって
プレートをいれるというわたしらしい
気持ち悪いお見送りできた(;_;)笑 !




♬ そのだくん
あ!駅前に浮気してるそのだくん、、!笑

すっごく寂しかったです、、(ノ_・。)
挙動不審が炸裂してずっと携帯を
握りしめてあんまり前向けなくて
横目でちらちら推しちゃんを
見ていました、、笑
でもヘブンズはステージ広くて楽しい!



♬ にゃんもと

あ、それは分かるかも、、!
あと秋は虫の鳴く声がすごく良いと思う!
コオロギとかコオロギとかコオロギとか!笑



♬ すぅさん
わ~うそうそ!すぅさんが意地悪なんて
するわけないよねっ!ねっ!笑
褒めて褒めて、、、(`ω´ )笑




♬ とみりんさん
うわ~そういうことかあ、、
エアコンとか暖炉とかしか出てこなくて
んんっ!?ってなってました(笑)

本当に幸せまるです~~癒しまる!




♬ みきたくん
落ち着かないよねえ、、(;_;)
恋しすぎるホワイトテーブル、、、



♬ もーふぃー
もーふぃーあのあとはゆっくり眠れた?
せりさんBD&ほしの卒だったから
混んでて全然話せなかったねごめんね(ノ_・。)





♬ 谷ぴょんさん
そうなんですよっかわっちゃってっ!
ホワイトテーブルで谷ぴょんさんと
話したことを思い出します、、☺︎!

わ~ホワイトテーブル恋しい!笑

気持ちが若ければ大丈夫です!
胃もたれも老眼も気持ちで
ふっとばしましょう、、!笑





♬ ぼのぼのくん
やっぱり!ぼのぼのくんはそうだと思った!
春のあったかいフワフワっとした感じ
とってもぼのぼのくんっぽいと思う☺︎

ね~懐かしい~~、、

うんっ相変わらず元気だよ!
相変わらず存在感ばっちりで
椅子の上に座ってるよ!笑




♬ だいにゃん
わ!1位!わわ、、1位!
ありがとうございます(;_;)
ほんとかな嬉しいな(;_;)



♬ かずぴょん(KZP)
でしょ~これお気に入りなの!

増えなかったか、、ちえっ、、!笑




♬ ぴかるん
えええ、、いままでの発言とか行動は
優しさ故なの、、?ええ、、嘘だあ、( °д°)





{6A19E928-196A-42E1-A930-EFF33B723DAD:01}






ねむたい、、