こんばんは、うたです~





昨日のこと。


昨日はお日様でした~☀︎
なんとさあどからるあなちゃんが
留学で来てくれました!。



{0DD17E52-7159-4C19-A3C8-4A1A09A32B0A:01}



自己紹介のとき魔界人なんです!って
言われてこいつぁもしやとんでもない子
なんじゃないか、、と思ったけど
人あたり良かったりヲタ芸うまかったり
いろんな意味で濃い子だった、、!笑



でもほぼ同期だったり共通点が
ちょこちょこあったので嬉しかった☺︎



また留学きてほしいなあ~



そしてお給仕後はきよぷぅ先輩とごはん


海鮮丼!サーモンとねぎとろといくら!
食いしん坊なわたしは大盛り食べた、、
痩せる気はあるよもちろんだよ、、(・ω・)



美味しかった~



{C3892DBA-B309-4F62-A452-76BC11CC7FF4:01}



きよぷぅ先輩はカメラ向けると絶対に
変な顔をして可愛い顔をしてくれません


困り者である!


{AA45279D-1D6D-4FF6-A251-11E7BEE64970:01}




そしてそして今日はおやすみで
中央通り店に行ってきました



{BF17B0BE-14B1-4336-84FB-A14E4C605DB6:01}


そう、同期のあむちゃんに会いに、、!



あむちゃんは可愛くて真面目で考えも
しっかりしてて本当に素敵なメイドちゃん

こんな子が同期で良かったって思います(´ω`)


制服姿のあむちゃん見たことなかったから
とっても新鮮だったしお給仕してるところ
見れて良かった~中央店落ち着く!
また今度遊びに行こうっと!











そういえば新曲2曲ほど覚えました✳︎



あっ!新曲といえば!
25日新曲お披露目会やります(無理やり繋げた感)




めいどりーみん本店♪新曲お披露目会
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日時:2月25日(水) 11:30~23:00

ご主人様、お嬢様 こんにちは!
私たちチーム本店一同、この日のために わがままLIVEの新曲を覚えてきます★彡

当日は、わがままSET1つご注文につきメイドちゃんのオフショットブロマイド2枚プレゼント!
(※わがままデビューセットの場合、LIVE1曲につき1枚。ブロマイドはなくなり次第終了となります。)

ご主人様お嬢様が好きな曲はあるかな??(*´꒳`*)
たくさんのご入国お待ちしています♡

めいどりーみん 本店 



ぜひ来てください~







食わず嫌い。についたコメント返します



♬ すぅさん
そうなの!いつも絶対イベントの日は
いたんだけど今回はたまたま(;_;)!

ええ~ブロマイドたくさんあったから
救って欲しかったよ~~、、笑。

わ!ありがとう!


♬ あき

わたしブログ書いた後に間違えたの
気付いたのごめんね~んん~~(u_u)

分かる。わたしよくそのパターンする!。
ずっとごろごろしちゃうの!だめだなあ、、


あきのnewhairーお披露目会いつ(゙ `-´)/笑





♬ ぼのぼのくん

ほんと!ぼのぼのくんは数少ない
わたしの仲間だ、、!笑

貝類とか美味しそうだなあとは
思うんだけど食わず嫌い発動しちゃう!
それでなんかサイドメニュー
食べたくなっちゃうの(・ω・)!笑

待ってる!笑顔がいちばんなの!



♬ ぴかるん
そんな事思ってないもん、、(;_;)!
ちょっとも思って、、ないもん、、

比べるなんて意地悪た(;_;)笑



♬ かずぴょん(KZP)
ポテトソーダにメロンフライって
すごく不味そうだね( ゚д゚)笑

ドリーム、、遠い目。



♬ うたひと筋ぐっち
ぐっちも痛いの?大丈夫???




♬ けんきゅぴ
変えてる、、!月1くらい!

けんきゅぴが忘れられるわけないじゃない!

だよねっなんだかんだでいっつも
同じ物食べちゃうよねっ(°_°)笑



♬ とみりんさん
わあ、嬉しいです~~☺︎
でもこけしみたいですよ~笑

全然わかんない、、、
小瀬に、、じゃりんじゃりん、、




♬ ゆうぴ~すさん
ゆっくり休みすぎたくらいっ!笑
ほんと、ゆうぴ~すさん
全然会えてないよ~~(´_`。)

毎日来れば会えるんじゃないかな、、笑

3月お誕生日なの?




♬ iloveilove25
2回目のコメントですよ~!
池袋の常連さんなんですね~~~
池袋行こう行こうと思って
結局行けずじまいなんです(._.)

よろしくお願いします♪。



♬ チョチョポリス
わたし昔姉妹みんなで
モーニング娘のオーディション
受けた事あるよ(ここだけの話)



♬ くろにゃんさん
貝類食べたことないです、、!
いつも美味しそうだなあとは
思うんだけどなかなか
食べる勇気がなくて(ノ_・。)

おすすめの貝はありますか?

そうなんです、おやすみ多くて、、
わ、わ、そこは本店へ来てください、、笑




♬ むらかみさん
いつまで小学生って言うつもりですか!笑



♬ たむたむさん
おやすみなさい~良い夢みてね~~





♬ 黄色いお兄ちゃん
ふっふ~撮りたかったでしょう~~笑
短くなってるんるんだけど
メイド服似合わなくてびっくりした!




♬ にゃんもと
そうそう~でもやっぱり誰かと
食べる方が美味しいね(´_`。)





♬ 専門学生くん
わ~そうなんだね、残念、、(ノ_・。)
1人◯◯よくするの!1人すき!

だんだん何故かサイドメニュー
食べたくなっちゃうの不思議っ

楽しくはない、、笑




♬ めがばすさん
一緒ですね!ふふふ~~!笑
コーン???
わたし全然食べたことないっ
今度食べてみる!



♬ おしりちゃん
あ!甘やかしてくれた!笑
調子にのっちゃう、、U・x・U





いつもコメントありがとなのです!

そういえば昨日は2月22日 猫の日でしたね!

{E542EBEE-E141-4E29-8A0A-FFAB80707A57:01}


にゃんにゃん!



{BDE73737-FB41-42C4-815C-3E63B24B2D90:01}





猫飼いたい!