こんばんは。うたです。

3連休というとてつもないゆとりを
していました、、U・ω・U


今日はお昼までごろごろして美容室に
行って気分転換!と思ってまたまた
髪の毛を切りました!笑
あと黒くしました~~!♬



美容室16時かと思って行ったら
まさかの18時からで
恥ずかしい思いをしました、、




こけしうたまろ!

{73085F8D-0FC4-4C89-8F3B-A6C19E728C4B:01}


横から見ると短いのわかる!




{921B07B4-6F6D-4807-9DC5-532C74B39958:01}




髪の毛きるとなぜか気持ちまで
すっきりするねっ
この3連休たくさん休めたし
明日からまた頑張る、、☺︎!




♪ あつきゅん
治って良かった~(;_;)
わたし幾つだよっていうくらい
ぐずってたもん、、!笑

へへ~んっ

会えなかったのね、おやすみだったの、、?


♪ ケリーミンさん
うん、まだ実感湧かないね(u_u)寂しい、、。
そのうち慣れるかな?



♪ チョチョポリス
チョチョポリ、
ラッスンゴレライ知ってるんだね!
さすが流行りをおさえてる男!笑
わたしあれわりと好きでずっと
聴いてたら覚えちゃって
歌えるようになったヨ⊂((・⊥・))⊃



♪ 黄色いお兄ちゃん
大変そうだったもんね、お疲れ様♬。
なんだかんだまっきぃとゆっくり話すって
あんまり出来てないかもしれない(._.)
今度ゆっくり話そう、、(._.)!!!




♪ くろにゃん
わ~疑ってたわけではないんですが
本当に読んでコメントまでくれて、、!
びっくり嬉しいとはこのことですねっ!笑
ありがとうございます( ´ ω ` )

何だかシュールで少し笑って
しまいましたごめんなさい、、!笑
でもわたしも宿題とか最終日になって
必死にやる組でした。笑



♪ そのだくん
書きたいこといつもたくさんあって
ついつい長くなっちゃっていつも
ブログ書くの2時間くらいかかっちゃうので
日記形式にするとすらすら書けて良いです⭐️
本当ですね、、!
そんな存在になれていたら
とっても幸せだなあ、、、!


♪ すぎにゃん
ね。いろいろありすぎてわたしも
正直整理しきれてない(;_;)
でもね、ゆっくりね、頑張るの!




♪ にゃんもと
わ!ありがとう!嬉しい~~っ!
辛かった(´_`。)歯の痛みってなんか
ずきずきして嫌な痛みだから嫌い!




♪ かずぴょん(KZP)
チョコ全然食べてないヨ、、!笑
チョコの食べすぎて歯痛くするなら
本望だ!なんてね、、!←

旧制服新制服ときたらそうなるねっ
よ~~し!めるしー目指して頑張る!



♪ あき
頑張って耐え抜いたよ~~!ありがとう!笑

ね。年明けてから全然会えてないから
ちょっとでも貴重だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わかる、、なんか全部飲み込まれちゃい
そうになるよね、、不安をなくすのって
とっても難しい。



♪ 谷ぴょん

そんなの初めて言われました( ゚д゚)!
ポテンシャル高め、、嬉しい、、*


モデルが分からない勢いの絵が描けるって
それはもう一線とびこえてうまいのでは?!笑

今度良かったらお絵かき対決しましょうっ笑

わ、ほんとですか?嬉しい(;_;)
またお会いできるのわたしはいつでも
待ってますねっ(;_;)




♪ とみりんさん

歯医者ギャグ!笑

悲し寂しいですね、、、
でも本店からすぐのところにいるって
思うと少し安心します☺︎


えっとなんだかこれを自分で言うのは
恥ずかしいんですが、
革いい →かわいい でしょうか?!笑



♪ おしりちゃん

つちょこ

メッセージ動画でもあんなに
挙動不審になるなんて
さい先不安ですなっ!笑

うんうん、ありがとう~~
頑張るから、えっと、甘やかしてo(`ω´ )o



♪ ぼのぼのくん
笑顔いっぱいでがんばる!
笑顔がいちばん!
ぼのぼのくんの笑顔もみたい!☺︎☺︎☺︎




♪ ニャースさん
ニャースさんお久しぶり~っ元気?
全然会えてないね(u_u)
落ち着いたら元気な顔見せに来てねっ♬



♪ 専門学生くん
結局入国したのかな?
会えなかったけど、、(;_;)




♪ めたちゃん
久しぶりの ← コメントありがとう~!笑
めたちゃんが褒めてくれるなんて
明日雪でも降るのかな、、



♪ うたひと筋ぐっち
ぐっちも元気なぐっちでいてねっ
そうなの~もう治ったけど
とっても痛かった、、地獄、、、



♪ ぴかるん
なにその初めて知りました
みたいな感じ(;_;)!笑
とってもとっても知ってるくせに!笑

卒業に向けてって、、早いがな!ノリツッコミ



♪ すぅさん
わ、そうなんだ!初耳!
でもその通りでな~~んにも
出来なかった~~(´_`。)

さっすが優しいすぅさん♬!ありがとう~!



♪ たむたむさん
確かに、、ダブルで痛かったです、、、笑
胸も歯も痛いという大惨事(._.)笑







{E55329A5-9A7C-42F1-ACD6-DE0D87CEE287:01}




そういえば今日久しぶりにひとりお寿司した!
わたしお寿司だいすきでひとりでよく食べに
行くの、、!でもいつもネギトロか
サーモンか甘エビしか食べない!美味しい!




でも途中でポテトフライ食べながら
メロンソーダ飲んでて
あれ、わたしなにしにお寿司屋さん
きたんだろう、、って思ってました(・ω・)

{BC013168-8035-4026-B80E-E64A9D9E3217:01}




もぐもぐ。



おやすみなさい~。