こんばんは、うたです。


ついにりかさんとめるしーが
本店を旅立っていきました



りかさんが新宿へ
めるしーがさぁどへ
そして店長にはさぁどから
兼任でりこさん




まだまだ実感が湧かないです、、
きっとこれから少しずつ少しずつ
ひしひし感じていくんだろうな



沈んだら、あとはあがるだけ!



ね!




ここでいつもの振り返り、、、




2月14日


お日様☀︎


イベントごとかだいすきな
わたしはバレンタインも
浮かれ野郎でした⊂((・⊥・))⊃




{4E30A986-03DC-4CAC-8F8E-4089CFDC9DB7:01}

{C364027B-ECAF-4010-B372-7E601E794017:01}


クッキー入りチョコとガトーショコラ!

本店のみんなにあげたんだけど
喜んでもらえて良かったです




2月15日


お日様☀︎

りかさんめるしーが最後の日。

でも歯が痛くてずっと歯が痛い歯が痛いって
言ってたし歯の事で頭いっぱいでした(笑)

お家帰ってロキソニン飲んだんだけど
あんまり効かなくてご飯は食べれないし
眠れないしで辛くて泣いてました、、、

良い歳して泣き虫です( ̄^ ̄)笑




2月16日

おやすみ

朝になっても痛みはおさまらなくって
歯医者17時に予約してたんだけど
「痛いから今から行ってもいいですか」
って電話して行って治療してもらえて
やっと痛みが少しおさまりました(;_;)



そしてそのあと友達と見たかった
悼む人。を見てご飯を食べたヨ!。
まだ痛みはあったからあんまり
食べれなかったけだ1日ぶりの
ご飯はとっても幸せでした、、!


ちなみに悼む人。の感想は
胸が痛くなって苦しくなる
すごく難しい映画でした。




2月17日

おやすみ

特にやる事も予定もなかったので
久しぶりに絵を描いてみたり
お部屋を片付けたり夜は友達と
ドライブに行きました☺︎


{E424FF43-66B3-48C1-8509-87C04DFCB8F8:01}




なんだか日記みたいになっちゃったけど
こんな日々を送ってたヨ、、!







あまりにも唐突な。についたコメント返します


♪ そのだくん
そんなあやうかったかな、、、
あんまり気にしてなかったです(u_u)笑
以後気をつけます、、!

あんまり受けが良いとは思えないんですが
ちょくちょくカラコンも変えてみたり
しようかなと思っています☀︎


♪ けりーみんさん
やっと良くなりました(;_;)
死ぬかとおもった(;_;)笑
心配ありがとうございます!。


♪ かっちゃん
わ!かっちゃん!コメントありがとう~!
姪っ子ちゃんほんと可愛くていつもいつも
癒されてるよ~~ありがとう(*・ω・*)
そしてついついデレすぎて気持ち悪く
なっちゃってごめんなさいっ(笑)

ね!そういえば初チェキだったね!
わたしも楽しみにしてるねっ♬



♪ 黄色いお兄ちゃん
どうだ!似合うだろう!笑



♪ ぼのぼのくん
いろんな事が変わっても本店らしく
楽しいお店であれるように頑張ります

その言葉でとっても気持ち軽くなるの!
いつもいつもありがとう☺︎!



♪ iloveilove25
こんばんは!
コメントありがとうございます♬!
ボウリング、、わたし人生で一回しか
したことなくて点数とかいろんなこと
全然分かんないんです(;_;)ぐすん



♪ にゃんもと
え、、いや、、えっと、、、
それなりじゃなくてえっと、、、
頑張ります、、!←




♪ めがばすさん
どらまろってもうそれほとんどわたしって
分からないじゃないですかっ!笑
誰だそれってなっちゃいますヨ!笑



♪ チョチョポリス
膝カックンした自分に幸あれなのね、、
相手にじゃなくてね、、って!
なんでやねんな!(渾身のツッコミ)



♪ 専門学生くん
うんうん!その通りだよ!
頑張ろうね~っ乗り越えられるっ!




♪ あき
黄色似合うってとっても褒め言葉!
ありがとう~~
そうなの、実はね顔や足にくらべて
お腹はそんな太くないの!不思議!笑

このままお腹はキープがんばる、、


今度お給仕の時つけてみようかな




♪ すぅさん
めるしーはねちょっぴりどじっこな
お姉ちゃんって感じ、、!
この前もチェキ忘れちゃってごめんね(ノ_・。)
次会える時には絶対に渡すなの!




♪ とみりんさん

クイズ好きです!でも得意ではないです、、
全然分かんないです、、ヒント下さい( ̄^ ̄)笑




♪ おしりちゃん
わたしは良い方向に転ぶって
信じてる、、!頑張る!

別人じゃないってば( ̄^ ̄)笑
うたちゃんだよ( ̄^ ̄)笑

あ、メッセージ動画どうだった?



♪ けんきゅぴ
悲しいこと続きでまいってしまう、、
でも前を向いて頑張るのです!

お家から秋葉遠いもんね(;_;)
でも新宿もさぁども近いからぜひ
2人にも会いに行ってね(;_;)!


それが不思議な事に視界は全然変わらないの!
見た目が変わるだけなの!すごいよねえ!




♪ だいちゃん
6年以上ってすごいねほんと(ノ_・。)
たった8ヶ月のわたしでもこんなに
寂しいんだもん。だいちゃんはきっと
もっと寂しいよね、、、。
でも新宿近いから会いに行ってあげてね(ノ_・。)



♪ うたひと筋ぐっち
わたしもびっくりした~~!
仲良くやってるみたいで安心です◯
わかった、8日ね。いるようにするね。



♪ かずぴょん(KZP)
新制服になって初銃チェキは
良い思い出になりました(笑)
ありがとうっ!

さぁどだからとっても近いから
会いにいけるね( ・(ェ)・)めるめる




♪ つかぴょん
寂しいよ寂しいよ嫌だよ嫌だよ(;_;)
今だって寂しいし嫌だっで頭の中じゃ
思ってるよ~~(;_;)泣き虫うたまろ



♪ だいにゃんさん

わかりました、、かわいいわたしで
おりまする、、、ヾ( ´ー`)ノ♬
わ、ほんとですか!初タペ、、!!!

バレちゃったんですねっ(笑)
サプライズ失敗、、、謝らなくても
わたしは全然大丈夫ですよっ!


♪ ゆうぴ~すさん
デコチョコ美味しかった(・ω・)?
ねっほんとだよっ
年明ける前はたくさん会えてたのに
年明けてからは全然会えてない、、
なんでなんで!(なんでなんで星人)



♪ あつきゅん
聞きたかった話聞けて良かった~っ
ずっと歯痛いってぐずってごめんねぇ笑

あのねあのあとわたし結局ね
推しに会いにいったんだよ(゙ `-´)/笑



♪ 谷ぴょんさん
わ!ほんとですか!嬉しい!
更新しがいがあります( ´ω`)

それは癒されますね~
想像するだけでかわいい!笑
小さい子だいすき!

こういうカラコンあんまり似合わないと
思ってつけなかったんですけど褒めて
もらえると単純なのでまたつけてみようかな
なんて思ってしまいます、、♬笑



♪ ぴかるん
本店のうたですよ!よくご存知でしょう!笑


う~~わかってるけど寂しいんだもん、、
仕方ないじゃん寂しいもん、、(;_;)

ほんとだよっ最近全然会ってない(;_;)

本店きてる?









本店にきて8カ月ほぼ毎日いるわたしだけど
実は今月はあまりいないのです、、!




{49C01E3C-A59D-46D8-9901-6B0ABAB093BE:01}



そんなわたしだけど明日はみんなに
会えたらいいな



 
おやすみなさい。