こんばんは~うたまろです~~

今日はお日様でした。
前は土日お休み多かったけど
最近は土日多い気がする、、!


ご入国ありがとうございました☺︎







昨日はおやすみでした。
お家から一歩もでませんでした。



11:00 起床
14:00 ごはん

本を読んだりギター弾いたり歌ったり

20:00 ごはん
21:00 お風呂
22:00 TVを見る
24:00 就寝


こんなぐうたらな1日を過ごしてました。
今こうやって文字に書いて見直すと
すごく駄目人間ですね、、、




妹が金曜日のおはようを覚えたいみたいで
わたし一応これ振りは覚えてるから
一緒に練習してたんだけど

なんでそんな下手くそなの!びっくりした!
キレがないんだよ!キレがさあ!

とたくさん怒られて半泣きでした( p_q)笑




わたし昔からずっと動きが変とか
挙動不審とか言われているので
格好良くキレッキレで踊ってみんなに
おお!って思われたいです、、
キレかあ、、、キレ、、、




あ!そういえば髪の毛切りました!


{13AF33C6-EED0-4149-84FD-01FC81EEAFBA:01}




美容師さんに

顔が小さく見える髪型にしてください!

って言ったら

隠すんじゃなくて痩せなさい。と

言われました、、、


ごもっともでした(・ω・)



でも短くなって心なしか顔が小さく
見えるような気がします!
忍法隠すの術!





そしてここでお知らせ




。°♡はっぴー・ばれんたいん♡°  。

2月9日(月) 11:30~23:00
めいどりーみん本店





ご主人様お嬢様、こんにちは!
チョコレートの季節がやってきました!(。・ω・。) 
本店ではチョコっと早めのバレンタインを開催します♡

当日はいつもとは違うメイド服でお出迎えするので、
甘い甘いバレンタインを過ごしませんか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





♡予約物販♡

①リア充育成キット…3500りーみん
・ミニメッセージカード
・サイン付きチョコ型キーホルダー
・オフショットブロマイド2枚
・オリジナルラベル小物入れ


②もっと!リア充育成キット…5000りーみん
・お手紙
・サイン付きチョコ型キーホルダー
・メッセージorLIVE動画撮影券
・でかデコチェキ1枚
・オリジナルラベル小物入れ

(※サイン付きチョコ型キーホルダー…当日物販のデコチョコの包み紙と組み合わせても使えます)





♡当日物販♡

・デコチェキ…648りーみん
・ブロマイド…432りーみん
・デコチョコ…324りーみん



♡予約特典♡

萌シャン、通タペ…①②
神シャン、王タペ…①②③
スー神、神タペ…①②③④

①サイン券
②フリータイム券(土日祝も使用可。ただし混雑時制限あり)
③手作り名札
④私物券







店頭、お電話にてご予約いただけます(。・ω・。) 

03-6905-7735
めいどりーみん本店


♡本店一同お待ちしております♡




バレンタインイベントです


チョコ作るのももらうのも好きなので
バレンタイン好きです、、(笑)



予約はもう終わってしまったのですが
予約し忘れてしまったご主人様やお嬢様は
キャストちゃんと相談してみてください♬




{88508FDC-088D-4966-9C80-9CCA57874846:01}

{4C1AFB2D-75BB-4CD5-96C9-2E651D36ADD8:01}



今回の衣装とっても可愛かった





寂しさがつのって。のコメント返します



♪ 谷ぴょんさん
じゃあ感覚で作ってるんですね、、!
感覚で作れるだけ凄いです(*゚ー゚*)!

豆まきできなかったんです(u_u)悲しみ
恵方巻きも食べられませんでした、、、



♪ 黄色いお兄ちゃん
久しぶりに会えてたくさん話せて
嬉しそうなまっきぃ見れて良かった☺︎笑

結局いつまでいたの?




♪ あき
うんうん!最近全然会えてなかったから
そのぶんを取り返そう、、(`ω´ )!笑

ヴィヴィアンのスーツ着てきて!



♪ もーふぃー
いつももーふぃーからコメントくると
あ!って思うです、、、(笑)




♪ すぎちゃん
ばったり友達と会うなんてすごいよね!
わたしまでびっくりした~!笑
ね~楽しかった( ´ω`)



♪ そのだくん
ほしのさんとの恒例行事なんです(笑)
ちなみにケーキver.もあります☺︎

{1FB229A1-9381-48D1-90C1-BF64AFE99FB1:01}

最近ハマってるのははいすくーるです
ご飯も美味しくて落ち着くしおすすめです♬。
良かったら今度行ってみてくださいっ
(最近会えてないので本店にも、、、!) ←



♪ うたひと筋ぐっち
わ~やった~~!
彼女さんにたくさん聞き込みしよう、、ふふふ。
楽しみが増えた~待ってるよ(*゚ー゚*)



♪ とみりんさん
よくそんなに思いつきますね!笑
ダジャレがうまい人は頭の回転が
早いという印象があります、、!

今度ぜひめるしーとダジャレ勝負
してほしいです!笑




♪ あつきゅん
じゃあわたしはお姫様(`ω´*)笑
わかった~早く聞きたい!わくわく!





♪ おしりちゃん
でも去年はくれのほうあんまり
会えなかったからヘビーに通ってくれた
おかげでいっぱい会えた、、(*゚ー゚*)

わたしまで恥ずかしくなったけど
嬉しかったです(笑)ふへへへへ

頑張るよ~~見捨てないで~~~、、



♪ チョチョポリス
不覚にもタッチの下りで笑って
しまった。・°°・(>_<)・°°・。
たっちゃんもみなみもなまり
強すぎ。・°°・(>_<)・°°・。



♪ しゅか
ふたりで撮った写真たくさんあって
iPadからわたしの携帯に送ったんですけど
わたし全部同じ顔してて適当に選んだら
この写真になってしまいました、、(笑)
わたしわりと盛れてるからあげてしまいました
ごめんなさいどうかお許しを~~~




♪ 専門学生くん
わあ~~治ったんだね。良かった!
わたしもだよ~とっても悲しいよね
またどこかで会えるかもしれないけど
ここで会える事はもうないって思うと
本当にとっても悲しい、、(;_;)

でもそういう時はめいっぱい
悲しんで苦しんで良いと思うの
めいっぱい悲しんで苦しんだ先は
きっと笑顔になれると思うから☺︎。


卒業した人達はみんなが悲しむこと
なんて望んでないもの。
一緒に乗り越えよう、きっと大丈夫!




♪ かずぴょん(KZP)
戻り~~みんしたわけですねっ!笑
最近愛用してた迷彩のリュックが
壊れちゃったからわたしもそろそろ
買わなくっちゃ、、!

猫の雑種ってあんまり聞かないなあ( °д°)
何色何柄なの?



♪ きよさん
わたし考えたんですけどもうきよさんは
フレッシュじゃないですね!!!!!!
そしてわたしもそろそろフレッシュじゃ
ない気がしますね!!!!!!!!!!

、、悲しい、、、


♪ すぅさん
やっとほっぺびよ~~ん撮れて良かった~♬
お絵かきも良い感じに出来たし渡すの楽しみ!
猫パンチシーン2のポーズ考えておくねっ




♪ だいにゃんさん
ぜひ本店にもすこしで良いので元気な
顔見せに来てください、、(;_;)

そうなんですっあむちゃんっていう子です!

最近だいにゃんさんが再開できて
もやもやとか全部ふっとんだって
言ってた方ですよね?
そんな方に似てるだなんて
とても光栄だし嬉しいです、、
今度かのんさんかせりさんに聞いてみます!。



♪ めがばすさん
わたしも嬉しかったですっU・ω・Uわん
たくさんお話し付き合ってくれて
チェキとブロマイドもありがとうございました!

これからは新幹線先輩のうたまごって
呼んでください!(長い、、笑)



♪ つかぴょん
ふふふ~~んっ仲良しだよ~~っっ♬♬
わああああうそおおおおおおおおおおお
もしや土曜日入国してくれたの(;_;)?



♪ ぼのぼのくん
うんうん!本店はいつも楽しいよ~~!
ほんと?わたし最近ずっと土日はいるから
会えるような気がする、、、

ぼのぼくんのこと忘れるわけ
ないじゃないですか(;_;)!

こうやっていつもいつもコメントくれるし
しっかり覚えてるよっ!










昨日ブログ更新してないのにアクセス数
多くてびっくりした、、!怖い!笑




{E7C12599-D53F-4DB3-8BBD-C4933DC83878:01}




あしたも本店でお待ちしてます




お腹へった!