こんばんは、うたです。


今日はましろ先輩とめるしーの
バースデイイベントでした



{63E5C7A9-DC97-45E6-AB92-175A67859ED0:01}

{6E5B1699-72DD-4DEC-AC82-6F386B38DB86:01}



ひとりひとり役柄が決まっていてそれに
合わせた衣装だったんだけどわたしは
お姫さま役でした、、、!


普段は黒とか青とかどちらかと言うと
ボーイッシュな服ばかりなので
こんな可愛いお洋服を着て
とてもそわそわしてました(笑)




でも似合うって言ってくれたご主人様が
居るのでいつかこういう可愛いお洋服も
着てみようかなあなんて思いました。
(わたしちょろい、、、)



主役

{A5BEB746-2A63-4E37-B855-D7047C7F89BD:01}


{FF27C101-9908-4E61-AA07-28B0BF64F9AE:01}


いっけん、かわいいましろ先輩ですが
手の位置をご覧ください。
なんとアルパカの首を絞めています、、。


恐るべしましろ先輩。ぬかりないです。






改めてましろ先輩、めるしー
お誕生日おめでとうございます




そしてご入国してくださった
ご主人様お嬢様
そしてそしてブロマイドやら
デコチェキ買ってくださって
ご主人様、、、
ありがとうございました(;_;)!






風邪っぴき。についたコメント返します



♪ あき
なかなか会えない(;_;)
すれ違いかなあ、、うう~ん、、
おやすみなさい!良い夢みれますように。!


♪ つかささん
こんばんわんこそば!!!!!
ありがとう~すっかり元気になりました☺︎

そうなの!ネズミさんもいるの!
わたしに似て食いしん坊でまんまるなの!笑
貸してあげるならいいよ、、にやり、、、

わ~良かった!どきどきした!心臓に悪い!笑


{57FA2D37-7EC7-4293-AD30-FCA5A73FF04F:01}



♪ さとるん
うん、ありがとう~
え!そうなの!さとるん何歳なの!笑



♪ 谷ぴょんさん
大阪王将!?京都王将!?
初めて聞きました!驚き!

そんな裏話があるんですね、、(笑)

得意だと言いたいところなんですが
普通です、、、(´_`。)
谷ぴょんさんは料理されますか?


♪ むらかみさん
わあ~!それ言っちゃいけないやつですヨ!笑
でも風邪ひいたってことはもしかして
わたし馬鹿じゃないんじゃ、、、(ひらめき)



♪ ニャースさん
もうすっかり元気です!
心配してもらえるの嬉しい!笑
ありがとう(*゚ー゚*)

なんかね大きいし毛長いしハムスターって
いうよりネズミって感じなのこのこ!笑


♪ ひったちゃん
昨日来てくれたんだよね(;_;)?
わたしお日様だったの、、、
会えるかなと思ってたんだけど(;_;)
ごめんね。会いたかったあ、、、。
ひったちゃん、、恋しさ、、、。




♪ かずぴょん(KZP)
どうして食われるの、、!?
やっぱりそうなんだね。行ってみたい!。



♪ ゆうぴ~すさん
うんうん、ありがとう!すっかり元気!
最近ゆうぴ~すさんに会えてないなあと
思っていたところ(`ω´ )いつ会えるかなあ
ほんと!最近ねコジコジに似てるって
言われることちょこちょこあって
ほんとうに嬉しいの!ほんとうに!笑



♪ にゃんもと
わ~(;_;)
ありがとう!がんばるの!見てて!



♪ ぼのぼのくん
ありがとう~この時期は風邪ひきやすいから
ぼのぼのくんもきをつけてねっ(´_`。)

ぼのぼのくんもコジコジ持ってるの!
わあ!やった!持ってきて!
コジコジチェキ撮ろう!笑



♪ すぅさん
こちらこそありがとうなのよねっ!
わたしもたくさんお話しできて楽しかった♩
つねほっぺ!了解いたしました!笑



♪ とみりんさん
アフィリア可愛い子たくさん居るって
よく聞くんですけど行った事なくて
こんど行ってみようかな、、、!

わ~3つも!!!
えっとえっと
コンドルが食いこんどる!



♪ うたひと筋ぐっち
この前チェキとかいろいろありがとうねっ
いつかね連れてくるとおもってたんだけど
驚きを隠せなかった、、おめでとう!笑

マーメイドオーシャン行った事あるよ~◯


♪ 黄色いお兄ちゃん
黄色いお兄ちゃんを忘れるわけないじゃない!笑
いつまででも待ってるよ!ふふふふふん、、、!


♪ 専門学生くん
わ~~優しい言葉たくさん(;_;)
ありがとう。とっても嬉しい、、!。
こんなわたしを推しだなんて(;_;)
覚えておく、、、(;_;)!笑


♪ あつきゅん
わ!すっかり忘れてた!笑
せっかく来てくれたのに、、!笑
次こそ絶対話すね(`ω´  )

シャンプーするとどうしても
落ちちゃうよね、、、
あ!でも髪色キープするシャンプー
みたいなの無かったっけ!


♪ チョチョポリス

わたし的には知ってるけ~のけ?が
じわじわくるです、、、(笑)


♪ だいにゃんさん
ありがとうございます(;_;)
音符ちゃんの時もたくさん応援してくれて
温かい言葉くれてほんとに感謝です
がんばるので見ていてください、、!

さあやさんちょっと忙しいみたいで(;_;)!



♪ そのだくん
初登場です!
もふもふで食いしん坊でまんまるで
とっても可愛いんですよ~~!笑
今度写真たくさん見せますねっ

ありがとうです(ノ_・。)
でもこんなきもちにさせてくれるのも
大好きなみんなのおかげなのです!
ひよっこめいど頑張ります!笑

本当ですね、、(ノ_・。)
話したいことたくさんたまってます、、
早く会えますように!




たくさんのいいねとコメント
ありがとうございます、、、





そして明日はかずなちゃんの卒業式です。
とても嫌だ。とてもとても、、。

入国は遅い時間がおすすめです◯







ど~~ん!



{F263364F-491F-41EE-8695-2305C7FBB356:01}


どど~~ん!!!


{7BAAB1A4-4CD6-4253-8B67-7C5DF619FB1D:01}







ふふふ、、、またあした!