おはよう、うたです☺︎



昨日はお月様でした。

実は風邪をひいてしまって
21日22日とおやすみしていたので
お給仕は二日ぶり、、、!

毎日毎日いるわたしとしては
すごく久しぶりに感じました。



ずっと寝てる二日間はすごく暇で
すごく寂しかったです、、(笑)



だから久しぶりにご飯をつくったり


{6E274308-17F3-43D3-92EF-B4A19FC58A84:01}


水餃子入り中華スープ。



{E2144D8F-2399-4EB0-9E93-EF71B1DA980B:01}


起きているのは辛かったので自分の布団まで
ねずみを連れてきてじ~っと見たりしてました




だから久しぶりのお給仕は
とっても楽しかったです( ´ω` )♫




本店も常連さんもとってもすき!


だからもっともっと良いお店にしていきたい
もっともっとみんなが楽しいまた来たいって
思ってもらえるようにしたい

とひよっこながらに思っています


そのためにはまずはわたしから。


がんばるぞ、、、よし、、!





さよならしたの。についたコメント返します


♪ すぎにゃん
お疲れ様。うんうん、ふたりとも
元気でわたしも安心した~!
卒業式は寂しいけどね、来てね。
待ってるよ(ノ_・。)


♪ あき
そうなの、楽しい事たくさんあったの!
だから話したいことたくさんなの!笑
全然会えてないよ~わたしもだよ~~(:_;)
お仕事大変だと思うけど頑張ってね。
ふれ~ふれ~あきゅぴ~~!



♪ チョチョポリス
iPhoneすいすい進むね!
びっくりするくらい便利!笑

携帯でゲームなんかほとんど
したことなかったんだけどおかげで
昨日からたくさんゲームしてるよ~
(主にテトリス)



♪ そのだくん
慣れって怖いものでそれをあんまり
気にしてなかったんですわたし、、笑
だから変えてからすいすい動くし充電も
持つもんだからびっくりしてますヽ(*'0'*)ノ

携帯って便利なものなんだなあと!笑


♪ フック船長
そうなの!だからついつい撮っちゃったの!
おっお金とるのか、、やりよるなお主、、笑



♪ けんきゅぴ
いいね~とっても便利♬。
けんきゅぴのスマフォは容量って
どれくらいなの?

うんうん
ふたりとも元気だったよ。
また本店遊びくるって言ってたから
きっと会えるよ!☺︎



♪ 谷びょんさん
慣れてきました!まだ使いこなせては
ないんだけど支障がないくらいには
使えててわたしも現代っ子だなあなんて
しみじみ思いました(笑)

大阪には無くて京都には二件あるって
不思議ですね(笑)
わたしもあんまり行ったことないんですけど
たまごトッピングが美味しかったです♬

王将ありますよ~!
ね!考え出すと気になってなんだか
わくわくしちゃいますよね(笑)!



♪ うたひと筋ぐっち
楽しめたみたいで良かったです
実はわたしも後日行ったんだけど
みんな面白くて可愛くて
とってもとっても楽しかった~!



♪ 黄色いお兄ちゃん
いつも黄色いお兄ちゃんは
時代の最先端をいってるのね、、



♪ つかぴょん
オープニング激しいなあ!笑
つーーーっかーーぴょんっっっ
いつもお仕事お疲れ様!

たくさん笑って話してほんと
楽しかったよ(・ω・)♬

そ、そんなことかずなちゃんが言うわけない
そんなことかずなちゃんが言うわけない
そんなこと、、言うわけないよね???涙目




♪ 専門学生くん
ギャップってああゆうことを
言うんだなあって思った!笑

可愛くないし優しくないし
面白くないよわたしは(´_`。)笑
でもそうやって言ってくれてありがとう
おやすみなさい。



♪ けんちゃんさん
こんばんは、けんちゃんさん。
お久しぶりですね!
コメントありがとうございますU・ω・U
わあ!会えるの楽しみにお待ちしてます!


♪ かずぴょん(KZP)
わたしあっちはまだ行ったことないんだ~
どんな感じだった ( ・(ェ)・)?



♪ おしりちゃん
ううん!褒めすぎてない!
もっと褒めてもっと褒めて!
褒められると伸びるタイプなの
わたし、、( `ω´  )笑




♪ すぅさん
昨日はやっと会えたね~!
新年の挨拶できて良かった⊂((・⊥・))⊃
そうなの!本当にあっという間!
だからその分帰り道とっても寂しい!笑


♪ とみりんさん
そうです!同じビルの4階にある
メイドカフェです☺︎!
凄くアットホームで楽しかったです♫

対抗して今日のだじゃれ
足湯で疲れをふっとばす

どうだ!



♪ ぴかるん
どうして泣き顔みたいの!笑
確かにわたしは泣き虫だけど、、( ̄^ ̄)←



♪ ぼのぼのくん
おはよ~っ
7年も使ってたの!?すごいね!?笑
わたしは3年が限界だったよ~(;_;)

うんうん!とっても元気だったよ!
ぼのぼのくんとかの話しもしたんだけど
りっくん会いたいなあって言ってたよ

つぎは絶対会えますように、、(;_;)




♪ だいにゃんさん
おはようございます♫
誕生日来れないんですね( p_q)
伝えておきますね( p_q)!

わたしのライブはきっとだいにゃんさんが
思ってるよりずっと下手くそですよ!笑
まだステージ慣れなくて恥ずかしくて
頭まっしろになります、、、( p_q)笑



♪ さとるん
居るのを狙って行ったからね!居たよ~!
わ、全然コメントしてもらえるのは嬉しいし
構わないですとお伝えください(*゚ー゚*)どきどき



♪ あつきゅん
ふふふ~んっそれは会ってからのお楽しみ!
え!色落ちしてあの色だったの!え!←
今さら言うなよ!言うなよっ!(゙ `-´)/笑




いいね、コメント、ありがとです



いつもだいたいはお昼頃まで寝てる
だめ野郎なので早起きつらい眠たい、、




{240F6E9C-E352-475C-A670-CF76FC010B1D:01}


コジコジ。





今日も明日も本店でお待ちしてます!