こんにちは、うたです。


なんとわたしついに3年使った携帯と
さよならしてiPhone6になりました!


イヤホンジャックが無い
インカメラが無い
スクリーンショットが出来ない
本体容量が1ギガしか無い
充電が1時間もたない(ここ1カ月くらい)

という携帯を使っていたので
iPhoneの便利さに驚愕してる、、


携帯で音楽が聴ける!
アプリが2つ以上とれる!
充電が1時間以上持つ!


すごいこと、、!笑




話は変わりますが17日はお日様でした☀︎


お日様終わったあとは可愛い後輩と
ご飯を食べてからなかなか勇気がでなくて
行けていなかったフィーユに行ってきました。


会いたかったメイドさんにも会えて
お話もできて良かったです☺︎


チェキ撮りたかったんだけど
タイミング失って撮れなかったので
次は撮りたいなあ、、、



そして18日はみんなでご飯に行きました



{E77B1EA7-9CC4-44A2-8842-8B7DC109C9DF:01}



久しぶりなさくらさん。

{3FE35506-6BBE-4934-8703-8330F1A8FCFD:01}


久しぶりなりっくん。


{5555BEB2-25F8-4BBB-8133-81F975BB845A:01}

{B10E5BA8-C8D7-474C-93AA-BC75152BCA11:01}


顎出しきざし。


{B052A07C-CE3D-4094-9B62-F7FE00460F6F:01}


{2EDD0BFC-8931-40F0-AA8B-774A176BA846:01}



らぶらぶなましろ先輩とほしの王子様。



いっぱい笑っていっぱい話して
本当に楽しかった~~!
みんながすきです!とてもとても!




♪ 専門学生くん
大丈夫だよ~コメントありがとう!
ふわふわしてて可愛いよねえ
でもライヴはきれっきれでびっくり!笑
わあ~でもわたしなんかライヴも
出来ないしだめだめメイドだよ(:_;)笑


♪ 谷ぴょんさん
本当に読んでくれていたんですね!
しかもコメントまで、、嬉しいです☺︎

やっぱり関東にしかないんですね、、
逆に関東にも関東にもあるチェーン店って
なにがあるのか気になりますね(笑)

海遊館リベンジしたいです!



♪ チョチョポリス
日曜の朝からフードファイターって
何かの罰ゲームだよね、、、(笑)
でもわたし朝から全然食べれると思う!


♪ そのだくん
それならよかったです
いえいえ。どういたしまして!。
たくさん食べるしたくさん喋るし
たくさん寝るぐうたらひつじなので
飼育大変ですよ、、!笑


♪ すぅさん
初入国おめでとう~!
会えなかったねえ(´_`。)
珍しく2連休だったから(´_`。)
新年の挨拶したかったです、、
きっと天罰くだるかもだから救ってね、、!



♪ 黄色いお兄ちゃん
束縛すきな会社だね( ̄^ ̄)笑
元気な姿で帰ってくるのまってるよ




♪ ゆうぴ~す
やっと会えたんだね!良かった(・ω・)!
わたしは釣り師じゃないもん!笑
もうこうなったらきよさんもわたしも
釣り師じゃないってことでどうかな、、!笑



♪ ぼのぼのくん
か、かわいいかな、、?!笑
そのコロッケはににちゃんが
美味しくていただきました。笑

ね~新年の挨拶もまだできてない(ノ_・。)
話したいことばっかり溜まってく(ノ_・。)



♪ おしりちゃん
そうなの!わたし童顔だしちびだから
着ぐるみとかは似合うの!どやさっ!笑




♪ かずぴょん(KZP)
ファミリーマートのコロッケなんだけど
美味しくてよくお給仕前にたべてるの!

そ、そんな感じだったかも、、←笑




♪ あつきゅん
ね!話したいことたくさんなの!
あと聞きたいこともたくさんなの!

色落ちしたらまた染めるんだよ(`ω´)笑

ほんと、じゃあ今度言いに行く!☺︎


♪ にゃんもと
そ、そんなことないよ!
どっからどうみたってこれは
羊だ、、よ、、(自信ない)



♪ とみりんさん
読んで笑っちゃいました。笑
とみりんさんがこんなに面白い人とは、、
くっあなどっていた、、、!笑

分かりました。特別にこまりちゃんには
秘密にしておきましょう。
しゃあなしですよ~~(゙ `-´)/笑




♪ うたひと筋ぐっち
わ!ほんと!それは凄い偶然だね。
始めてのNEWTYPEはたのしかった☺︎?



♪ ぴかるん
優しいと言われたくないとは
どういうことですか、、、!
意地悪ぴかるんになるんですか!笑




♪ めたちゃん
めたちゃんの今年の目標は
わたしに優しいめたちゃんになる。
で決定!笑



♪ すぅさん
うんうん!とっても美味しかった!
今度どんなお話したのか教えてあげるね♬!



♪ めがばすさん
わっほんとですかっ!
会えるかな、、楽しみです(´ω`)
お待ちしてますね!


♪ かずぃさん
ウボァァァって音なんか
産まれそうですね!!!
ウボァァアアァアァアァアァア


♪ ひろさん
わ、わ、コメントありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです( p_q)幸せまる、、

わたしも中野行きます!待ってて下さい!笑。



♪ さとるん
会ったよ!そして会いにいったよ!





{DAF373CC-1EA7-4BD7-92DD-3F98371F119C:01}




今日も本店でお待ちしてます♬


iPhone便利!(しみじみ)