おはよう~うたです。



神田明神におまいりに行ったからか
嬉しい事がたくさんあったので
忘れないうちに書きます( ´ω` )



なんと!一昨日そあらちゃんが本店に
留学で来てくれました、、、!


そあらちゃんはHGの子なんだけど
実は推していて朝コロッケを食べている時に
りかさんに今日そあらちゃん来るよって
言われて「コロッケなんて食べてる場合
じゃねぇ!」ってコロッケを放り投げて
どきどきしながらお化粧なおしました(笑)







そあらちゃんかわいい、、、困る、、


一緒にお給仕できて嬉しかったし
お給仕はいっててお日様でほんと
良かったって何度も思ったです!♪



あと中野のひろさんが来てくれて
わたしの事知っていてくれてて
しかもチェキも撮ってくれて
嬉しかった(ノ_・。)幸せ者~~~。
中野にもぜひ一度行ってみたいと
思っていたの手間今度ひろさんが
居る時に行こう、、、!。




そしてお給仕後はてぃなさんとごはん







ずっと行きたかったお店にも行けて
たくさんお話もできて楽しかったですちびハート


「わたし意外とうたちゃん嫌いじゃ
ないよ。」っていわれて複雑なような
嬉しいような気持ちになりました(笑)


また落ち着いたらごはん行きたいな。








そして昨日はお日様からのめるしーと
めるしーとましろさんのBDイベントの
撮影にいってきました。


めるしーとっても可愛く撮れたので
めるしー推しのみなさんは期待してて
くださいね!笑



ここで告知



ましろ&めるしーBDイベント
~劇団本店 旗揚げ公演「お菓子をめぐるおかしな冒険」~

場所 めいどりーみん 秋葉原本店
日時 2014年1月27日(火) 11:30~23:00

ご主人様、お嬢様、こんにちは!
1月に誕生日を迎える、ましろ&めるしーの
バースデーイベント開催のお知らせです☆
コンセプトは「劇団本店」!
いつも愉快な本店メンバーが、
いつも以上に楽しく皆さんをお迎えします*
オリジナルのストーリーをベースに衣装チェンジ(*・ω・*)
どんなお話なのかは、来てからのお楽しみ♪

=予約物販=
*劇団本店 友の会セット  8000りーみん
公演パンフレット(写真集)、劇団イメージDVD、
サイン入りブロマイド付きデコ写真立て

*劇団本店 応援セット   4500りーみん
デコスケジュール帳、メッセージ付きお菓子、
限定ブロマイド1枚


=当日物販=
*デコチェキ 648りーみん
*ブロマイド 432りーみん


=予約特典=
*神様タペ・スーパー神様しゃんぱん
動画撮影券、私物券

*王様タペ・神様しゃんぱん
セリフ録音券、サイン券

*通常タペ・萌しゃんぱん
サイン券


ご予約は、店頭もしくはお電話で承ります☆
03-6905-7735
めいどりーみん本店

一緒におかしな冒険しませんか??

本店一同、お待ちしています\(^o^)/




ちなみに今回の衣装は羊年だから羊ひつじ


脚本書いたりキャスティングだったり
めるしーがいろいろと考えてくれているん
だけど話聞くかぎり今までやったことない
ようなことで面白そうで今からたのしみ!



みんな27日はあけておいてくださいね。
お祝いしに来て下さい。おまちしてます。♪








羊。めぇめぇ。




輝く。についたコメント返します


そのだくん
→ お久しぶりです( ´ω` )
ありがとうございます、気を付けます◎
そのだくんこそ体調崩していた
みたいだけど大丈夫ですか?
心配です、、、( p_q)



すぎにゃん
→ してないしてない~
全然大丈夫だから気にしないでね(´_`。)
卒業ラッシュもたまたま時期が
重なっちゃっただけで違うからねっ!
安心してください(´_`。)



だいにゃんさん
→ 会えてないですね、、(;_;)
そうなんですね、、、寂しいです。
でも1年分の苛々がとんでしまうような方に
だいにゃんさんがまた会えて良かったです★

だいにゃんさんとはちゃんとゆっくりお話
できたことがないと思うので3月までに
お会いしてお話出来るの楽しみにしてます!





ぴかるん
→ 本店にだよ!本店!(笑)
どうしていつもそんな意地悪いうの!
でも実はぴかるんが優しい事を
わたしは知っている!えっへん!




うた一筋ぐっち
→ やっと会えたね~っ
あまり長くは話せなかったけど
またちゃんと話せて良かった(*゚ー゚)
物販喜んでくれたみたいで一安心です♪
あっ、NEWTYPEはどうだった?



あき
→ ねっ、最近全然会えてなかったから
わたしも嬉しかったし楽しかった:-)
なんかいつも会えてたから1週間とか
会えないだけですごく会ってないように
気がしちゃうの不思議、、、(笑)

ほんと!喜んでくれて良かった!◎
ブログ更新がんばる、、、




チョチョポリス
→ チョコラBB2粒で足りるの?
わたし朝御飯はものすごくしっかり
食べる人だから絶対足りない(゙ `-´)/笑




おしりちゃん
→ やっと会えたね!ねっ!
やっと会えたと思ったら泣かされた
けどね、、、胸に響いたというより
ぼろぼろになったけどね頑張る(ノ_・。)笑

わたしは釣り担当じゃないもん!



とみりん
→ いたずらお化けうたまろです!笑
今度とみりんさんの待ち受けも
いたずらお化けうたまろにしてやるです!笑



すぅさん
→ うんうんってぃなさんには色んな事
教えてもらったし本当に尊敬してるから
絶対に忘れない!なのよねっ!

わたしも成長しなくちゃ(`ω´ )




あつきゅん
→ ちょっとだけど会えて良かった~っ
来てくれてありがとう(*´-`*)

髪の毛明るいのとっても似合ってた!
だからその髪の毛の色キープねっ!笑

みおさんねお祝いしに行こうと
思ってたんだけど混んでそうだから
やめたの~行けば良かった~~~



フック船長
→ 雨乞い師からうたまろ神様に
昇格、、、!笑
本店は結構Twitterあげてるから
見ればわかると思うヨ:-)!



かずぴょん(KZP)
→ わたしもおみくじは引けてない(;_;)
一昨日やっと会えたね!会えるなんて
思ってなくていきなりひょこっと
現れるもんだからびっくりした!笑

めるとましろ先輩のイベントはくるの?



ぼのぼのくん
→ 盛り上げられるか不安だし自信もないけど
わたしがやれる精一杯をがんばるねっ!

わ、来てくれたんだね、、、( p_q)
どっちもおやすみだったんだあ( p_q)

もう1ヶ月以上会えてないから
わたしも会いたかったなあ( p_q)

次会えて夢聞けるの楽しみにしてるねっ



ゆうぴ~すさん
→ 褒めてくれてありがとう、、!笑
でも本当にいつも楽しいから
ついつい笑顔になっちゃうの!
みんなもつられて笑顔になっちゃう
魔法にかかれば良いなあ(*´-`*)笑

わたしもきよぷぅ先輩見習って
ライヴ頑張らなくっちゃっ!



ほしのさん
→ いいよ。こっそりね。ふふふ。


黄色いお兄ちゃん
→ それ聞けて一安心だよ(´_`。)
体調崩しやすい時期だからねっ
崩さないように気を付けてね!◎



りょうにゃん
→ 実は、、、!?!



さとるん
→ わ、ほんと!今度週末を狙って
行ってみようと思う!どきどき!



いつもコメントありがとうございます♪




今日います(笑)!