こんばんは!


昨日ねお日様からのお月さまだと思って
行ったらまさかのお月さまだけで
新年早々またやってしまいました(;_;)笑



1回お家に帰るのも何だか勿体無くて
いつも通りすぎて入ったことないお店とか
入ってみたりふらふらしてたよミニ


おかげで秋葉原ちょっぴり
詳しくなりました(笑)



そしてそのあとは撮影組のしゅかさんと
ほしのさんと合流してへぶんずげーとへ



勿論ましろ先輩に会いに、、、!



ましろ先輩はへぶんずげーとでも
通常運転で何したら良いか
全然分かんないんだよね~!と
笑っていました(笑)



しゅかさんとほしのさんが
「ましろ先輩可愛い~~」と言って
連写してるところをわたしは眺めていたので
ましろ先輩の写真はありません、、、


見たいかたはしゅかさんかほしのさんの
ブログを見てください*








ホワイトオムライスとずっと美味しいのかなと

気になっていたハンバーグ食べたんだけど
ハンバーグとってもとっても美味しかった!

そあらちゃんがお絵描きしてくれて
美味しさ倍増でした。幸せ、、。へへ。



お月さまお給仕だったから時間なくって
食べてすぐ出ちゃったけど次は絶対に
そあらちゃんのライヴ見るんだ★





そしてそのあとはお月さまお給仕



まったりで22時閉国(ノω・、)



でもまったりだったからゆっくり
お話できたし良いのです!うん!



ご入国ありがとうございました♪、





あとひとつ報告がありまして
夢の国の掟がかわって
ブログに今日はお日様ですだとか
お月さまですだとか書いちゃいけないと
いうことになりました、、、


あとTwitterもあんまり載せられなく
なっちゃったみたいで(ノω・、)


困り者ですね、、、



ご了承のほどお願いします(ノω・、)





そしてそして今日の話!



今日はおやすみでした。


夕方頃本店へ!


なおさんとかずなちゃんとカレーを
食べに行く約束をしていたのです



CoCo壱かゴーゴーカレーか悩んで
ゴーゴーカレー!








普通サイズにしたんだけど大きくて
食べきれなかった、、、( ゚-゚)
だけどおいしかった!



そのあとは神田明神に初詣!



真剣にお祈りしてる時にかずなちゃんが
耳元で笑ってきやがるから
我慢できずに笑っちゃいました(笑)


2015年嫌な事たくさんおこったら
かずなちゃんのせいだからね(゙ `-´)/



あとみんなで絵馬を書いたんだけど
なおさんのお願い事がとっても
かわいかったのはここだけの話!








かずなちゃんは本気モードでした。





そして本店へ入国



ほぼ満席状態で相席とかあったりして
やっぱりてぃなさんはすごいなあと
しみじみ思っていました、、!



てぃなさんは最初会った時怖くて
でもちゃんと話したら優しくて
仕事も率先して教えてくれました。








可愛くて優しくていたずらが好きで
ちょっぴり意地悪でおちゃめで
ライヴが抜群に上手なてぃなさんは
ずっとずっと本店のアイドルです。




てぃなさんならこれから先どんなところに
行ってもきらきら輝けると思います。


だいすきです!とてもとても!



7ヶ月間ありがとうございました:-)。





2015ねん。のコメント返します


黄色いお兄ちゃん
→ 確か黄色がだいすきないつも週末に
遠いところから来てくれるあの人が
言ったんだよなあ、、、ちらっちらっ



だいにゃんさん
→ 体調崩してたみたいですよ(ノω・、)
でももう元気なのてご安心をっ!




そのだくん
→ これからもちょこちょこ手書きで
返していきたいと思います♪。
シドは昔何度かライヴに行きました!
今度ゆっくり音楽の話したいです(*゚ー゚*)

ありがとうございます。頑張りますね!



とっとぅる~
→ とっとぅる~!コメントありがとう!
わたしはどんな遠くでも顔が見えなくても
とっとぅる~だって分かるからねっ!笑


今年もよろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ



あき
→ わたしは15歳ですからね!
お仕事帰りに軽く一杯なんか
しないですからね!全くもう!笑




チョチョポリス
→ そういえば今日デリシャススティックの
明太子味食べたよ~~
やっぱりデリシャススティックだった!



りーたぬちゃん
→ コメントありがとうございます(´_`。)
夏頃、、、きっと顔見たらすぐ分かると
思います!少しでも覚えていてくれて
ブログ読んでくれてコメントくれて
本当に嬉しさでいっぱいです(´_`。)ちびハート

はい!春まで待ってます!笑
たくさんお話しましょう、、!





けんきゅぴさん
→ あけましておめでとう♪
わ、ほんと、意外っ
どういうのバンドではやったの(・ω・)?

そうだよね!見たことないよね!
本当にひどいから見るときは
覚悟してみてねっ!笑



つかささん
→ あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!。


ではではわたしも行くよ~~~~っ
せ~~~~~~~~~~~~のっ

つ~かぴょ~~~~~~んっ☆☆☆☆☆



うた一筋ぐっち
→ わあ!名前嬉しい!笑
4日会えなかったね、、、(;_;)(;_;)(;_;)
そういえば遅れちゃったけど
予約してくれた物販できたよっ♪




ぴかるん
→ あけましておめでとう!
昨日行く行く詐欺したでしょ(`Δ´)!笑

そうだ、あのね。
最近は雨じゃなくて雪も降らせられる
ようになったの!すごいでしょ~!


りょうにゃん
→ わ、りょうにゃんからコメントきた!
珍しい!嬉しいから許します!笑




おしりちゃん
→ あけましておめでとうございます。
新年早々体調崩して災難だったね( p_q)
でも少しは良くなったみたいで良かった◎
お互い良い年にしようね、、、!



かずぴょん(KZP)
→ あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです♪!

かずぴょん声低いもんね、、、!





ゆうぴ~す
→ たくさん会えたね!楽しかった!
なんだか12月にぐっと仲良くなった
気がするよ~(*´ω`*)
今年はもっと仲良くなれるといいな!笑




すぅさん
→ すっかりすぅさんも本店常連さんだね♪
今年もどうぞよろしくお願いします:-)
すぅさんの優しさは安定です!笑




だいにゃんさん
→ あけましておめでとうございます:-)
こちらこそよろしくお願いしますにゃん!

わ、わたし2位なんですね!
初めて知りました!嬉しい!♪

去年はあまりお会いできなかったので
今年は会えてお話もできますように!



にゃんもと
→ あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします( ´ω`)


ほんと!それとっても嬉しい!笑
やっぱり場数ふめず少しずつでも
成長してくるんだねっ!笑

ついには雪も降らせられるように
なったのかなわたしは、、、笑



けんちゃんさん
→ あけましておめでとうございます◎
遊びにきてくれるの楽しみにしていますね、
今年もよろしくお願いします:-)



むらかみさん
→ 勝手に仲良しだと思ってたヨ!笑
ワンピースっていってもスウェット素材というか
パジャマみたいな柔らかい感じのやつなの!



ぼのぼのくん
→ あけましておめでとう!

わたしも嬉しい年でした(*゚ー゚)ゞ
うんうんっこっちくるときは
必ず本店に顔だしてねっ!笑

今年も会えてお話して笑えること
楽しみにしてます♪


不安だらけだけど頑張る、、、!
今度その夢こっそり聞かせてね!



さとるん
→ 来てくれたの~~(>_<)
とっても嬉しかったっ!ありがとう!



お正月明けについたコメント返します



もーふぃー
→ こっ更新したもんねっ!
さぼり~~みんじゃないもんねっ!笑



ゆうぴ~すさん
→ ほんとやっとでしたなっ(`ω´)
見てほしかったよ~~!また来年だ!笑
やっぱりまったりはたくさんお話できるし
たのしいよね、わたしもすき!




そのだくん
→ 確かにそうかもしれないです、、!笑
明るいの好きで明るくするけどやっぱり
暗いほうがって暗くするの繰り返しで( p_q)笑

ピアスすきでたくさん持ってるけど
お給仕中は髪おろしてるのであんまり
つけてないんですよね。
でもこれからは髪型かえてみたりして
つけたいなあと思っています◎!



チョチョポリス
→ すたっぷ細胞がいまだになんなのか
全然わかっていないわたし(´_`。)




けんきゅぴ
→ ぷにぷにほっぺ!
でもほっぺいがいここだって言う
似てるポイントないんだよね、、、
雰囲気だったりするのかな( .. )

うんうん!負けてられない!笑
きらきらりぼんがんばるねっ!



黄色いお兄ちゃん
→ ほんと元気がいちばんだって
体調崩した時にほど思うよね ←
インフルエンザにかかったって
みんなで大丈夫かなライヴ帰り
来てくれたけどふらふらだったもんねって
心配してたんだよ~(ノω・、)大丈夫なの?



みきたくん
→ もうどこかにいっちゃったよっ!笑
来年に期待ですね、、、!遠い、、、!



のーざんくん
→ あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*´-`*)

心の声だだもれだよ!笑
区別つかなかっただと!笑


夜宴迷宮ってところいったんだけど
凄くアットホームで良かったよ~♪、




あき
→ わたしもそんな気がしてます。笑
何回もブリーチしてるからもう色が
落ちやすくなっちゃってるんだよね( ゚-゚)

だってなんか本当に凄く落ち着かなくてねっ
あのねっあのねっ、、、!笑



おしりちゃん
→ やっぱり黒髪が落ち着くねっ
これで黒髪美少女だ!いえ~い!
でもこけしみたいだって言われたこと
ちょっと気にしてるからね!笑

あああったかいことばありがとう、、
とっても力になってるよ(;_;)
ほんの少しでも良いのでこれからも
応援してくれると嬉しいです。




ぼのぼのくん
→ 黒髪がいちばんだね!
ウィンクねたくさんやってるんだけど
いっこうに上達しないの!笑

ほんと!あえるといいなあ、、、



かずぴょん(KZP)
→ かぴさんみたいなお姉ちゃん欲しい!
かずぴょんもうずっと会ってないもんね!
会えるかな、、、おやすみなさい( ´ω`)



さとるん
→ そういえばちはるちゃんって
いついるのかな、、、?
行きたいんだけどタイミングが
全然つかめない(iωi)




すぅさん
→ わ~嬉しいなのよね~~~♪
やっぱりすぅさんも黒髪がすき?
ほんとっわたしも考えられないっ(笑)              


むらかみさん
→ か、かぴさんと、、!




ぴかるん
→ きもちよく寝ちゃったよ~~~

は!すっかり忘れていた!笑
これは大失態だ!気を付けます!笑

でもそんなわたしがぴかるんも
なんだかんだ好きなはず!(ポジティブ)




あつきゅん
→ えっほんと!見たい見たい!笑
ていうかわたし赤茶のあつきゅんも
ちゃんと見れてないよ~~(ノω・、)

夜宴迷宮だヨ!みおちゃんがいた!





たくさんのいいね&コメントありがとです!













むにむに。




おやすみなさい!