こんばんは、うたです。


今日はおやすみでした(・ω・)


15時くらいから友達と会う予定
だったんだけど友達が風邪を
引いてしまって無しになったので


お家で映画を見つつX'masイベントの
デコチェキを書いていました!。








こんな感じですにゃー


X'mas感頑張ってだしたつもりなんだけど
出せたかな、、、(´_`。)笑









あ、そういえば







(眉毛すら書いてないから凄く幼い、、、)



最近顔が前にも増してまんまる大福なので
小顔になると噂のカッサを買いました!笑


毎朝これで顔をぐりぐりしています、、、
まだ効果は見られません、、、
でもこれから効果が出ることを信じて
これからもぐりぐりします、、、!笑





あと皆様もうご存じかと思いますが


1月10日に本店のアイドル
てぃなさんが卒業します。


公式イベントはやらないそうで
もしかしたら衣装チェンジだけ
するかも、とのことです!


本当に心から寂しいし実感が湧かないです
最初に会った時は怖かったけど
お話したらすごく優しくて良い人で。

ビジュアルだけじゃなく中身まで
可愛らしくてライヴも抜群にうまくて
憧れだったし尊敬する先輩でした。



卒業まで21日


みなさん出来るだけたくさんてぃなさんに
会いにいってあげてください、、(ノ_・。)!











遂に明日。についたコメント返します。



わこたむちゃん
→ わ~ありがとう~~(;_;)ha-to
大丈夫だよ!その気持ちが嬉しいの!

わこたむちゃんが見にきてくれる頃には
脱雨乞い出来てると良いな、、、。笑



そのだくん
→ ありがとうございます(*゚ー゚*)
走ってくれたんですね、、、嬉しい、、!笑

ぐだぐだなライヴでごめんなさい!

デコチェキ渡すの忘れてしまったので
次お会いした時必ず渡します星




とみにゃん
→ あ!優しいめたちゃんだ!笑
ありがとコジコジ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





チョチョポリス
→ 自分でおめでとうっていって
どういたしましてって言っちゃったよ
チョチョポリス!笑

バファリンより優しくあれるように
頑張るよ~~(゙ `-´)/



けんきゅぴ
→ ありがとうございます*
半年あっという間でした本当に!
本店入りたての頃はけんきゅぴさんに
たくさん会えてた気がする!
だからけんきゅぴさんが
遠いところに住んでいるのに
気付いたのが遅かったのは
ここだけの話、、、(笑)






あき
→ ありがとう(*´ω`*)
ね!本当にあっという間だった!
実感いまだにわかないです。

楽しんでくれているなら良かった♪、

きっとたくさん会えるよ、ねっ!ねっ!




すぅさん
→ 大丈夫ですよっ(・ω・)
そのかわり1年イベントは来ること!
なあんて、、、!笑

そう言ってもらえて嬉しいです♪
こちらこそよろしくなのよねっ!。



かずぴょん(KZP)
→ みんな似合ってるし可愛いよね◎

そうなの!本当にあっという間!
じゃあかずぴょん同期だ!(笑)




ぼのぼのくん
→ ありがとう~!
わたしもわがまま言うと
来てほしかった(ノ_<。)

でもお祝いしたかったって
言ってくれるだけで充分です♪。


みみこさんとりっくんの卒業式から
会えてないね、早く会えるといいな!




猫柳かずぃ
→ かずぃさんがコメントくれるの珍しい!
ありがとうございます(*゚ー゚)
本当にあっという間でわたしも驚きです!
時間の流れる早さにはいつもびっくりです。




にゃんもと@本店愛
→ コジコジでい~い????




よ-ぐるとぐっち
→ わたしほぼほぼ毎日居るヨ!
わ、ありがとう(ノ_<。)
あっという間でした、、、♪。




さあやさん
→ ごしごし、、!




めがばすさん
→ ありがとうございます(;_;)
脱雨乞いはまだ遠いようです、、笑。



黄色いお兄ちゃん
→ そっちそんなに雪降ってるの?!
1年記念は絶対くることっ( ̄^ ̄)





おしりちゃん
→ 旧制服3ヶ月着てたからね、、!
最後なんてぼろぼろだったよ。旧制服。笑




さとる
→ 阿呆は否めない、、、(ノ_-。)笑
少しでも来ようと思ってくれてたの?!




ゆうぴ~す
→ ありがとう~あっという間だった!
半年間ゆうぴ~すさんにはたくさん
会えてた気がするヨ(*゚ー゚*)!




みきたくん
→ ありがとう!みきたくんに出会ったのは
11月4日だからあとちょっとで2ヶ月だ!

ライヴはえっと、頑張ります、、、(笑)




あつきゅん
→ わがまま言うと来てほしかった(;_;)
でも気持ちだけでも嬉しい、ありがと!♪




すぎにゃん
→ どうしてこなかったの!笑
言い訳なら聞きます(゙ `-´)/笑 なんてね




幸せ者。ついたコメント返します



おしりちゃん
→ ありがとう!ありがとう(;_;)!
そうだね、、わたしはこれかもずっと
飾られるのかと思うと目頭が熱いよ!!




黄色いお兄ちゃん
→ うんうんっありがとう:-)
見ててよ~ 一人前になってみせるから!笑





チョチョポリス
→ 知ってたよ!なんせ姫物知りですから!




けんきゅぴ
→ ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)
は!なんと!ぜひ撮ろうです、、!笑

わたしの笑顔で少しでも誰かが笑顔に
なってくれるならいくらでもふりまくヨ!

本当にありがとう、温かい言葉、嬉しい!。






むらかみ@いろは推しだよ♪
→ 本当に雪降るならおやすみでも
ライヴ乱入したい所存です、、(笑)





つかささん
→ ありがとう、ありがとう、、(ノ_・。)
でも、まろメロンってなあに!笑

本当にわたしも自分で自分のこと
幸せ者だなって思う。

来年はもっともっとグレードアップする
予定だから楽しみにしててねっ!◎




とみにゃん
→ いじわるきーとは何よ!笑
せっかくイベント来てくれて
めたちゃん優しいなって思ったのに
やっぱりいじわるめたちゃんか!笑





ぴかるん
→ 6年のりかさんを目の前にしたら
わたしなんて本当ちっぽけだけど

でもきらきらりぼんいつかとりたいから
今まで以上に頑張るヨ~(ノ_<。)


ぴかるん大先輩!




ゆうぴ~すさん
→ お仕事帰り疲れてるだろうに
来てくれてありがとう(´_`。)

18日これなかったことは
昨日来てくれたからチャラに
しといてあげるね!えっへん!笑


写メ、思ってたよりほっぺの
くるくるうつって良かったね♪♪




あき
→ ば、馬鹿にしてるんですか!笑



よ-ぐるとぐっち
→ 意地悪ぐっち!笑
わ、そうなの、、ありがとう:-)
また時間見つけたら行こうとは
思ってるんだけどねっ!。



にゃんもと@本店愛
→ みんな絵上手でびっくりした!
今は部屋に飾ってあります( ´ω`)

うんっ頑張って少しずつでも
良いから必ず返していくんだ!



かずぴょん(KZP)
→ ふふふ、、
幸せになれるかも知れないよ、、笑

ありがとう!嬉しいです:-)!




ぼのぼのくん
→ とっても充実していて
とっても幸せなお給仕だったよ♪

わたしの事なのに自分の事のように
思ってくれて嬉しいです、ありがとう◎

勿論!たくさん話しかけます!笑


これからもよろしくね(*゚ー゚)



ひったちゃん
→ 本当にいっぱいいっぱいありがとう!
ほんと、それは嬉しい、、、!
ひったちゃんに似て優しくてほんわかしてて
とってもとっても良いお友だちだねっハート
わたしもまた会いたいと言っていたと
伝えておいてくださいっヾ( ´ー`)ノ

いつでも待ってるヨ、、、!



そのだくん
→ ぜひ代表曲作りたいなあ!
みんながやっていなくてわたしらしい
曲を探します、、、( `・ω・´)

気になる木!しゅかさんに聞いてみます!笑





すぅさん
→ すぅさん!お疲れ様、ありがとう!
また心機一転して新人のつもりで
頑張っていこうと思います♪
陰ながら応援よろしくなのよねっ!笑





今日はさっき書いた通りず~っと
お家にいたから全然眠くならないの




眠くな~れ!眠くな~れ、、、!






明日はお給仕。