こんばんは。


きょうはおやすみだったので
ほとんどを家で過ごしました( .. )

本を読んだり動画を見たり
のんびり良いおやすみでした。


本当は猛毒展かオルセー美術館に行こうと
思ってたんだけどねなかなか体が動かず、、、

美術、特に詳しくはないけれど
モネとかセザンヌとか印象派がすきで
展示やってる時はだいたい行きます。

もし好きな方が居たらぜひお話したい!





お知らせ。




めいどりーみん本店

ハロウィンパーティー2014
~おかしをくれてもいたずらしちゃうぞ☆~

2014年10月31日(金)
11:30~23:00

やって来ました、この季節ヽ(*´∀`*)ノ
魔女におばけにパンプキン!
メイドちゃんたちが仮装して、ご主人様、お嬢様にいたずらしちゃうぞ!?
みんなでわいわい、ハロウィンパーティー開催です♪



*予約物販*

・いたずらしちゃうぞ!わくわくセット 8000りーみん
フォト&イラストブック、イラストメイキングDVD、
大きなデコチェキ帳、お菓子

・おかしほしいの!うきうきセット 5000りーみん
大きなデコチェキ帳、サイン入りすてきなステッキ、大きな缶バッジ、お菓子


*当日物販*

・デコチェキ 648りーみん

・ブロマイド 432りーみん

・アクリルキーホルダー 864りーみん


*予約特典*

・神様タペ・スーパー神しゃんぱん
動画撮影券、らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券、デコお菓子


・王様タペストリー・神しゃんぱん
ボイス録音券、らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券

・通常タペストリー・萌しゃんぱん
らくがきしちゃうぞ!券、じゃん券

※じゃん券…好きなキャストとじゃんけんをして、勝敗によって異なる景品がもらえます☆



店頭、お電話にてご予約いただけます(*O∪O*)
03-6905-7735
めいどりーみん本店


仮装でのご入国大歓迎♪
仮装特典もあります!

本店一同お待ちしております♡



めいどりーみん本店


明日は台風ということで台風特典(?)
終日フリータイム&のみのみ入国料無料




です~
みなさんの入国お待ちしております


台風なんて吹き飛ばすですよ、、、!




ハロウィン。のコメント返します


ぐっち
→ ありがとう 寂しいけどわたしも
ぐっちが元気で居る事祈ってるよ~
わ~嬉しいなぁ本当にありがとう ○

嘘じゃん、、、!


ニャースさん
→ いかん娘でごめんなさい!
結局夜までお布団の中でした(’-’)笑


めがばすさん
→ くちばしつけたらもう少し
ドナルドに近づけたかな、、、



ほりえっこさん
→ お気遣いありがとうございます!
ほりえっこさんも風邪には気を付けて
元気な姿で入国してくれる日を
楽しみに待ってます:-)


にこにぃ
→ にこにぃからついにコメント!♪
ありがとう、嬉しい!キョンシー、、、


すぎにゃん
→ 今さら恥ずかしがってどうするの!
よし 次からすぎにゃんだ!
ありがとう、気温の変化激しいから
すぎにゃんにも風邪には気を付けてね。



けんきゅぴ
→ わたしよくするんだけどけんきゅぴは無いの?( .. )
わ~い もうずっとドナルド着てようかな、、、笑
仮装での入国待ってるよ~(圧力をかける)

お仕事誰かに聞いてみる♪



かずぴょん(KZP)
→ 起きたら体痛かった、、、
黒髪ロングストレートはやっぱり強いね♪

ONE SHOT ONE KILL いただきました!
撃ち抜きました、、、!笑




かずぴょん
→ ね 台風近づいてるみたいだね。
わたし台風が近づいてるなんて
昨日まで知らなかったよ~笑

かずぴょんも台風に飛ばされないようにね!




かずなちゃん
→ (〃^ー^〃)



チョチョポリス
→ MHPはいつだってパッツンですから!
MHP(前髪パッツン姫)名乗ってますから!

チョチョポリスは目立ちすぎてるくらい
だから安心してちょんまげぷりん!!!!



にゃんもと
→ ひとつしかないね、、、台風かあ
でも本店フリータイムだなあ、、、ちらっ



つかささん
→ つ!か!さ!さん!
なんと今月はわたしお月さま
多かったり、、、ごにょごにょ

あんまり褒めてもらえないから嬉しい:-)
つかささんには負けるけどね♪ 笑









撃ち抜いちゃうぞ~