こんばんわ!


昨日はお日さまでした:-)



一見さんでも常連さんでも
また来るねって言われると
いつもとってもほっこりします


また。とかまたね。って言葉
次があるんだと思えるから好きです。


ご入国ありがとうございました♪






そしてお給士後りくとさんときよさんと
ご飯食べてずっと行きたいと思っていた
メイドカフェ、スターライトノベルに
行ってきました!店内可愛かった、、、!


ここの系列は全部行ったんだけど
どこもかしこも可愛いです







食べかけのレモンソーダフロート。





ここでりくとさんとばいばいして
きよさんとふたり~みん








ごろにゃ~ん

こんな可愛い猫が居たらわたし
飼うです、、、!きよねこ!




きよさんは笑顔が可愛くて
優しくて温かくて大好きな先輩。

またどこか一緒に行きたいなあ、、





素敵な時間でした(*´-`*)




魔女っ娘。のコメント返します




みずぴょん
→ な、なんですか!


だいにゃん@本店常連
→ ありがとうございます(;_;)頑張るです!


かずぴょん
→ わあわあ、嬉しいっ
可愛らしく見えるのは
魔女っ娘うたの魔法かも、、、?
ロストキングダムお薦めなので
ぜひいってみてほしいです♪        


                                                                                 
おしりちゃん
→ 今回とっても良い感じに撮れたの!
だから期待しててね!(ハードルをあげてみる)


チョチョポリス  
→ MHPも未来が見えるのじゃ!
TTP(チョチョポリス)は明日のお月さま
本店に入国しちゃうのんのののんのんっ


ゆうぴ~す
→ わ~嬉しい、、、へへへ!


つかささん
→ うた先輩って呼ばれるの違和感、、、!笑
わたしもうたぁ~~~って名前読んでくれるとこ
とってもお気に入りです!yeah!
ありがとう!燃え萌え教育頑張ります( '-' )ゞ♪



黄色いお兄ちゃん
→ お兄ちゃんしっかりして、、、笑
確かにパステルカラーだと魔女って
いうよりは妖精さんみたいだねえ
黄色の妖精うたちゃん、、、!


けんきゅぴ
→ そうなの!ついにわたしも先輩、、!
とっても変な感じするの!そわそわ!笑

ありがとう~頑張りますっ○


にゃんもと
→ そう言ってもらえて嬉しい!わぁい
わたし暑がりだし汗っかきだから
秋とか冬とか寒い季節がすきなんだ。
でも1番すきなのは春!ぽかぽか!



たかP
→ そうだね、わたしが自信持たないと
新人ちゃんも不安だもんね、、、頑張る!

わ~ありがとう。衣装が可愛いから
可愛く見えるのは衣装のおかげ!笑


すぎにゃん
→ やっと誰だかわかったよ~!
眼鏡かけてる印象あんまり無かった、、!
次会えた時にでもチェキお絵描するね♪



あつきゅん
→ あつきゅん!今日はありがとう!。
お話するのとっても楽しかった(’-’*)
また気が向いたら遊びにきてねっ
話したいことたくさん、、、!笑






今日はお月さまさま!