こんちゃわー(*´ω`*)


夜いいね!とかくれた人
ごめんなさい(;ω;)←

とちりました(笑)


昨日はお月🌜おきゅでしたー
ご入国ありがとうございました♡
まったりでたくさん話せたかな(*´ー`)


ライブもお写真もありがとう♡♡



12月はいっちょめにたくさん
留学いきました(*´ー`*)笑

はなこちゃんとめーなちゃん(*´ω`*)



めちゃめちゃ楽しかった!!

サブレギュラー!!(笑)
ありがたいですね((´艸`*))


ステージで踊らせてもらうの
とっても嬉しかったよ(*´Δ`*)✨




そーしてーーー

お家のツリー(笑)
小さかったんだけど
こんなに大きくなったから
飾り付けしましたーー(∩´∀`∩)♡♡

めっちゃ可愛かろ??←

塀の上に登って飾り付けたんだぞ!←
がんばった(´^`*)笑

100均行ってもうちょっとふさふさ
付け足そうかなーと(´-`).。oO




あとね!!
りぃこも食べたよ!
ハーゲンダッツ 華もち(ノ)・ω・(ゞ)

去年?くらいから出てるけど
めちゃめちゃ人気でぜんぜん売ってない、、

みんなも食べるべきだよ((´艸`*))!!
きなこ黒みつだよ!!

きなこ黒みつ豆乳 だいすきだたよ!
飲みすぎて飽きたよ(((・ω・)))
成果は、、得られたと思っている←




あとはねーー(´∀`*)
コロコロ話題変わるけど、、(笑)

昨日はめっちゃ久しぶりに
ハーフツインにしたよ(´・∀・`)

白ぽんぽんつけたー(*´ー`*)

でもいつものカラコン見つからなくて
目が派手(笑)



そして。。

昨日の閉国の挨拶のときに
りぃこ 卒業発表しました。


重大発表!とかしたくなかったので
突然で驚かせてしまってごめんなさい(._.`)


卒業イベントとかはしないで
12月いっぱいでラストお給仕って形で
卒業します!

でも12月後半結構いるので
たくさん来てください(*´ー`*)!

直接お礼を言わせてください(*´∀`*)


またブログ更新するから
まっててくれー(`・ω・´)キリッ



言いたいこと伝えたいことが
たくさんだよ(´。•ω•。`)


じゃあじゃあ
今日もご入国まっておるよ!!


またねー(o・・o)/