こんにちは(*´∨`* )ノ

今日はすごいぞぉぉ~~



9/30
SNJKライブ祭りWithぴぃす復活祭☆



みなさん!こんにちは!こんばんわ!
早いもので、9月も残りわずかとなりました!!
秋の訪れってちょっとセンチメンタル…ですが!!


やっぱり元気いっぱいが一番!!!

みんなでワイワイやっちゃおー(((o(*゚▽゚*)o)))
と、いうわけで!今月ラストにプチイベントしちゃいます♡



今回は各メニューについてくるポイントを集めると良い事があるにゃん♡
よーくチェックしてね!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

LOVEわがまま 1P
わがままKING・QUEEN 2P
通タペ・萌えシャン 3P ライブ+1
王タペ・神シャン 8P ライブ+2
神タペ 10P ライブ+2
すー神 20P ライブ+3

※ユニットタペストリーの場合、+2P
※全てにデコオフショットブロマイドが付いてくるよ!


ライブポイント
3Pで10秒ムービー券
5Pでお好きなメイドちゃんの過去衣装のタペストリーを頼めちゃう券
10PでメッセージDVD
20Pで2階15分貸切
(後日使用)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



10/18のSNJK4周年に9/30のレシートを持ってくると・・・!
全員集合デカ缶バッヂをプレゼント!


すごーい!!!꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊♡



当日はそれぞれフリコス姿でお迎えしちゃいます!


みんなで楽しい9月の思い出にしましょー!
ぴぃすの復活も祝いに来てくれたら嬉しいにゃん♡


そしてなんと…!
中野店で開催されてるライブイベントとコラボして、特典をご用意しました!

9月30日のお互いのレシートを持って行けば店舗を越えたユニットタペストリー権を獲得出来ちゃうのだ!

これは1日でハシゴするのがオススメ(*бωб*)♡


それでは!SNJK一同、お待ちしてまーす♬


おぴぃすさん 復活祭(p`・ω・´q)♡♡

嬉しいね(*´ω`*)!!

りぃこもはやくおぴぃすさんと
お話したいです!!←


てか、、ユニタペ、、(っ'ヮ'c)
これってすごいことですかね(っ'ヮ'c)



あと!!


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
♡ೄSNJK通信♡ೄ

ご主人様、お嬢様
いつもSNJKにご入国ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
10月のお祝い・イベントの日程です!
みんなのおめでとう待ってるにゃん♡︎ʾʾ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

♡ೄ10月のおめでとう♡ೄ

1日(木) めろん キラリス三周年
           あさと Wマスター一周年
5日(月) ありす 誕生日
18日(日) のこ 一周年当日



♡ೄ10月スケジュール♡ೄ

18日(日) 新宿店4周年󾬌︎イベント
24日(土) のこ一周年 ありすBD&ハロウィンイベント

詳細は後ほど。
ご予約お待ちしてますにゃーฅ*•ω•*ฅ♡


10月のお祝い事だよー(*´∨`* )ノ✨


もう10月なんだねぇー はやいねー笑

たくさんお祝いしましょうo(・ω・//)o♡



ブログ更新も遅くなっちゃったけど
25日の1周年イベント
たくさん盛り上がってくれて
とっても嬉しかったですよー(*´艸`)♡


またちゃんとブログ書くねっ(`・ω・´)ノ



とゆことで、、
りぃこは福山雅治が結婚したので
しばらく引きこもります。


ってゆのは嘘だけど!

しばらく会えないので!

忘れないでください(;ω;)!笑



この間の制服だあ!(ノ)・ω・(ヾ)

完全復活したりぃことたくさん
お話しようねっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


今から行っても楽しめるよ(*´ω`*)
SNJKにれっつごーー((((っ・ω・)っ



今日も愛犬りっきーと寝ます_(:3 」∠)_



じゃあ じゃあ ヾ(ω` )/またね