こんばんはo(。'▽'。)o


はあーーー(*´Д`)
今日も楽しかった♡♡


今日はNKN留学だったのだーo(。'▽'。)o

ゆうちゃん♡♡会えた♡♡
これはこの間SNJKで会ったとき♡♡笑




それにしても、、
やっぱステージは特別感があるなー


もっと踊れる曲増やさないとなぁ( ´・ω・`)
なにがいいかな、、
いいなって思うのもたくさんありすぎて
わからなくなるーー(「 ゚Д゚)「ガオー


リクエストくれええ(p`・ω・´q)



引き続きこめへんしますっ

------------------------------------------------------------
★ヾ´。・o・。`ノ ★

りょうちん
つぎはいつ会えるのかな~(。•ㅅ•。)♡
ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃


せいじ
髪の毛くるくるにしたら少し大人っぽくなりつつあるかもしれない(๑¯ω¯๑)笑
可愛いらしいところも、大人っぽいところも両方みせられる女の子になりたいねー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



(・ω・◎)りぃこを探せ(◎・ω・)★

ぺんぺん
ステージで踊るのはいつもより緊張しちゃうね(´-`).。oO笑
りぃこはやっぱりSNJKで近くまでいけるところで踊るの方が好きだなヾ(:3ノシヾ)ノ


*:..。o○☆゚Masa♡*:..。o○☆゚
たくさんお話したいことあるよー(о´ω`о)
会えるといいなー(,,・ω・,,)♡


けいちゃん
NKN留学とっても楽しかった♡♡
もっと踊れるように頑張るからまたユニットライブとかしたいなぁ(つω`*)
また留学行ったときはよろしくお願いします♡


じぇし
りぃこを探す画像、、
どこにいるでしょーか。的なやつか笑
こんどやってみようo(・ω・//)o笑


せいじ
ゆっくりお話したいですね(つω`*)
スカートが光るのは新しい武器だよ( ・́∀・̀)
かっこいいでしょー(о´ω`о)♪
少しずつ色んなことが出来るようにしていくね♡♡


りょうちん
もちぃこ懐かしい笑
こんど一緒にやろー(*´▽`*)♡




左目が疼い、、てた(´✧ω◉` )★

にっしー
アレルギーとかあると目痒くなったりするんだー( ´・ω・`)
目薬常備でいこう((o(*゚ω゚*)o))


じゅんじゅん(どあらさん)
りぃこは元気q(*´∀`*)p
どあらさん元気ですか(,,・ω・,,)??
お話したいですねー♡


てっくん
ブログ サボりまくってごめんなさい←
最近てつにゃんにたくさん会える♡♡
爪新しくしたから快適だよー(*ˊ ˘ ˋ*)笑
水着は考えとくけど、浴衣は期待しててくださいな(*´ω`*)笑♡


りょうちん
入れ違いはちょっと寂しいけど
少しでも会えるだけでうれしいなーって
思ってきた( ・́∀・̀)ヘヘヘ♡笑



あっちっちσ゚ロ゚)σ★

りょうちん
たくさん釣られてください( ・́∀・̀)♡
いまのSNJKはお強いよー(·∀·)ニヤニヤ
りょうちんがニヤニヤしてる顔を見るのが楽しみです(๑¯ω¯๑)
そしていつかマジペンふらせる(^ω^)♡


ぺんぺん
おだんごまたしようかな(*・ω・*)
楽ちんだし涼しいしで
けっこうお気に入り(o´艸`)♪


む゛むむ~
むーちゃんの可愛いのツボってなかなかわからないなー(๑• . •๑)
観察して見つけますね(^ω^)



とけるー( •́ㅿ•̀ )★

まみさん(*´ч`*)♡♡
まみさんとまたご飯に行きたいですっ
鍋ぞうo(・ω・//)o お肉だけ!!笑


せいじ
お祭りも行ったしプールも行った♡♡
でも夏ってあっという間だぁ( ´・ω・`)
切ない感じもいいけどね( ¯-¯ )
着れる水着は3着もってるよー♡♡


ぺんぺん
はやく浴衣ぺんぺんみたいな(*´﹃`*)


りょうちん
浴衣weekのとき会えないのちょっと残念だけどお写真楽しみにしててね(つω`*)
いつかほんとのりぃこみてほしいなぁ♡


ふぶきゅん
あああああヾ(  )´∀`(   )ヽ(´Д`;)ノ
ふぶきゅんはやく会いたいーー
ふぶきゅんに会えないの寂しいよ(´._.`)



((((;゚Д゚))))★

りんご
いつも来てくれてありがとう♡♡
毎回ライブさせてくれるおかけで踊り方とか楽しませ方が学べてとっても楽しいし嬉しいです(*´ω`*)♡♡
もっと色んなの踊れるように頑張るからぜひリクエストとかしてね(*´ー`*)


ぺんぺん
お祭りと言えば屋台だよね(*´ー`*)
ぺんぺんと一緒に
花火とかみたいなぁ(*´ω`*)笑


む゛むむ~
むーちゃん!!お話したいよ(•̀ω•́  )
たまには決め顔じゃないのも
いいよね( ¯-¯ )笑


りょうちん
たまには斬新なのも
公開しちゃいますね(๑¯ω¯๑)



進化、、(•'-'•)ぴかー★

じゅんじゅん(どあらさん)
ぴかぴか進化もーちょいお待ちを、、笑
楽しみにしててください(つω`*)♡♡


てっくん
最近会えてりぃこはうれしいですよ(つω`*)
日焼けして真っ黒だけど変わりなくてつにゃんで安心しました♡♡笑


せいじ
りぃこはキラキラになれそうo(。'▽'。)o
どんどんレベルアップできるようにがんばるよー((o(*゚ω゚*)o))♡♡


ぺんぺん
もうすぐぴかぴかo(・ω・//)o♡♡
ぺんぺん今日もありがとう(*´ω`*)


新宿しんちゃん♪
ありがとうですー(*´ω`*)♡
たくさんがんばるー♡♡


りょうちん
やっとだよね(´pωq` )
遅くなってごめんね( ´・ω・`)
手に入れてくれてありがとう♡♡

------------------------------------------------------------


あと少しだぁぁq(*´∀`*)p


NKN留学行くとゆうちゃんと
たくさんお写真撮れるから
とっても嬉しいのだ((*´∀`*))

ユニット盛りだくさん♡♡
ゆうちゃんチャージ(*´ω`*)

すきーーー♡♡笑


もうすこしでSNJKでりぃこが
浴衣になるっっ、、かもよ_(:3」L)_♡←



今日はぐっすり眠れそう(๑•́ωก̀๑)zzZ