今日はずっと眠かったなー(´-`).。oO


朝は雨だったけど晴れたんだねー(*´ω`)

りぃこも雨服 着てみたい(*´ー`*)
雨の日がたのしくなりそうだね♪




さて!土曜日は久しぶりの深夜でした🌠

深夜はいちるさんとりぃこ
キッチンのあすかっち の3人!

しかも、あまりメイドさんのこととか
興味がなく名前とかぜんぜん知らない
りぃこでさえ分かる
いちるさんと一緒。。←  ◝(°ω°)◜ファー


深夜に2人ってのも
いちるさんと長い時間お給仕するのも
初めてて正直とっても緊張した(゜ω゜)

ちょっとお腹もいたくなった←



感想はですね。。


ただただ凄かった。

ほんとに真剣に仕事に取り組んでるし
たくさんのことを考えて、言葉にして
行動して。。  純粋に尊敬しました


初めてユニットチェキも
撮れたのだ( ´•̥ו̥` )


嬉しかったなぁ(*´▽`*)


たった一回のお給仕で
こんなにも勉強になること
見直さないといけないこと
ほんとにたくさんあって。。。


もっと一緒にお給仕して
たくさん習いたかったけど
それは出来ないので
残りのお給仕で出来るだけ
たくさんの事を吸収して学んで
生かしていこうかなーっておもう(・д・。)


さりげなく初お給仕から一年が経ってしまったのに、未だに要領が悪くて
まだまだだなって(´-`).。oO


でも!おめでとうって言ってくれて
お祝いしてくれてプレートもチェキも
ありがとう♡♡

へへへー(*´∇`*)
りぃこの好きなぼんぼんりぼんちゃん♡

とっても嬉しかったです!


新制服になってからの一年が
正式な一周年なので
いいメイドさんになろう(/'ω')/




ってかんじです( ´・ω・`)

真面目に伝えたいのに
どうもうまく伝えられない(。-_-。)笑

いたって真面目です(`•ω•´)


これからきっと色々と変わることは
あるけど、いつもと変わることなく
SNJKでまったり楽しい時間を
過ごしてほしいよ(*´ω`*)




あれー( ´・ω・`) こめんと返信しようと
思ってたのに感想書いてたら
長くなってしまった(´-`).。oO

そしたらもうねむい。。←



ごめんね( ´・ω・`) ねむい←
お返事は明日書くます←



お顔が疲れてるのはゆるしてにゃん←


おやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZ