壁|*・∀・`)ノ゙こんばんは。



昨日からオフだったわけですが
なんとわたくし、コミケにいました。

しかもコスしていました。

でも全然可愛くないし
にあってなかったので

すぐやめました_:(´ཀ`」∠):_おうふ。


どうしたら可愛くなれるの…


なんて感じで死んでいたんだけど


今日はなんと、アイカツライブに
行ってきました( ・`ω・´)





れんれんさん、
実はアイカツおばさんです。

カードゲームやってるし
バインダー所持しとります(*`・ω・)ゞ



そんな、アイカツおばさんれんれんは

ライブ中大体を大泣きしながら

大きなお友達とまじかるスティックを
ブンブンふってました・ω・´)尸


いやぁ、会場の一体感は
すごかった…


またライブあったら
行きたいなぁ☜( ˆoˆ )

アイカツ!アイカツ!



コメ返∩(´・ω・`)つ―*’“*:.。. .。.:*・

くげぽんさん☆

1日アイスみっつ食べれば
徐々にれんれんになれるかな( ˘ω˘ )

かずしゃん。☆

それ以上褒められると
調子乗るぞwww
お弁当もっと練習しなきゃw

うさたんさん☆

わー、大阪からパワーきてる( ・`ω・´)
お返しに渋谷から
パワー返しします!∠( 'ω')/

しゅんちゃんさん☆

あ、そうだった!
入ってたら興奮して
たおれる…_:(´ཀ`」∠):_

ミンちゃんさん☆

ありがとです(*∂ω∂*`)
ゲームしたいけど、
やっぱ高いー(。´xω×)しょげだな。

しおりんさん☆

いつの間にれんれんに
されてたんだ…www
仕返しって私がそもそもれんれん
だからわけわからないことにwww

センター街護り隊☆

わーい、ありがと(*∂ω∂*`)
子供かぁ…子供可愛いよね…。
お通し私のつくった煮物って
呑み屋さんになるよ?ww

こだおさん☆

こだおさんだー!
ありがとです(*∂ω∂*`)
最近見かけないねー(。´xω×)
渋谷でお待ちしとるよー。

たけるさん☆

初コメありがとです(*∂ω∂*`)
いつでも遊びにきてくださーい
渋谷でまています∠( 'ω')/

りょーたんさん☆

ありがとう( ・`ω・´)
そう、渋谷はいつでも
お祭り騒ぎwww
みんなでワイワイするの
たのしいからね(*∂ω∂*`)
25日おまちしてまするー。
私いるかな?w