今日はうめちゃんのお誕生日です!!!めでたい㊗️

娘々チャイナはにゃんにゃんチャイナって読むんだよ~!!!




わたは昨日急いでチャイナ買った!むっちゃんに選んでもらった~!!(^^)ふふ






そんでもって昨日はラストメイド服だった!

{ABD8CC8A-1CE4-4C06-BB1E-864AAD2E2AD3:01}

{09CB846F-9317-44B6-B3BB-146732362EFD:01}


わたの制服いままでありがとう…







{D79F0144-F0A2-4C92-8AB4-8D146BD3BB54:01}

ちょっと早めの卒業プレート入れてくれた方もいた!✨

めちゃくちゃかわいいドラえもん描いてあって歓喜!さすがまことさんだな!

こうやって何かお祝いしてくれる人がいるのは非常に喜ばしい!

ありがとうございました💕






わたのお給仕もあと2回だ!





今日は全力でうめちゃんのお祝いお手伝いするぞー!!🔥







コメント返し

どじまんさん
いよいよラストスパートですね!!ふおお!!🔥🔥




みしぇるちゃん
うわわわ!!!私キャストちゃんに推し?てもらえるの初めてだからめちゃくちゃうれしい(;_;)💕💕
ありがとう!!!!😂😂😂😂





誤丼さん
昨日はチェキ紛失しまってごめんなさい~(;_;)
ツイン褒めてもらえてうれしい!✨
ツインはわたの理想のメイドさんの髪型!




まーくん
ありがとう!!✨今日もがんばる!
では卒業の日に!(^-^)/








またあとで☀️
ばいにゃ!