おはようございます!!!
わたです!!!



{E8439939-4666-4CA2-9684-F8040728901A:01}

わたは熱海に旅行へ行きました!

熱海行ったの初めてでめちゃくちゃ楽しかった!!!

{640A0402-CD9B-43D3-B8FC-54D39D9A7C6C:01}

これ熱海の景色!!!海が広くて地球を感じた!!!



{1B0B0239-D337-4D4D-B8E9-A988294E03FD:01}

干物屋さんいっぱいあった!!
こう、並べて干されてるのかわいくないですか?!?!?!




温泉も気持ちよかったし
ご飯も美味しかった!!!🍥🍥🍥✨✨✨


とてもすてきな夏休みでした!!!🐬🐬🌴🌴🌴✨



みなさんもこれから旅行の予定とかありますか??
行ってきた人とかよかったらお話聞かせて!!(*^^*)







では最後に
いつかのタペさつ
ひろちゃんとうさちゃんを
{009D813E-74CF-4D0D-8892-ADE28C22D3AC:01}











こめんと返し


NKIちゃん
8月生まれ仲間多くてうれしい(*^^*)✨✨
そういうのなんだか勝手に親近感湧きます!笑
わたもなかいちゃんのお祝い全力でする!!!






hisabozさん
パン姉だよ!!!!🐼🐼🐼
良いでしょ???




どじまんさん
ここあちゃんとむっちゃんの浴衣は美人すぎて激やばですよ!!もったいない…笑




まーくん
ありがとうございます✨✨

わたは今日もまっくろくろすけです🐃🐃🐃






にへいさん
黒髪かわいいですか?!うれしい (*ˆoˆ*) 
それじゃあにへいさんもお揃いの黒髪にします???
…あっ、なんでもないです………笑





けんさん
フクロウなんですね!本当だ!予測変換に梟ってでてきた!!!
漢字力上がりました (*ˆoˆ*) ✨
けんさんにも福がたくさんやって来ますように✩⃛




日番谷さん
あ!女の子の名前だったんですね!ごめんなさい(>_<)
でもアイムってかわいくてすてきな名前ですね!!!✨✨





黒夢さん
わたはそんな暑さを利用して夏バテマインドコントロールダイエットしてます!!!笑
黒夢さんも体調に気をつけてね!!(*^^*)



せいじさん
8月はいつものイベントにわたのBDも兼ねる予定です!!!✨
楽しみにしてて!!!
わたもゆうさんに抱きしめられたらうれしいよ!!!













またあとで☀️にゃん!