こんにちは!

今日とっても雨降ってますね~(>_<)



梅雨だ~







この前イベントの撮影にれいあちゃんと行ってきていっしょにごはん食べましたー!

れいあちゃんの写真撮り忘れちゃった…(>_<)



わたはれいあちゃんとお給仕あんまりかぶらなかったんだけど、
れいあちゃんってすごい顔整ってて美人さんだし、行動や仕草がイケメンですよねー!!!
なんかすっごいすてきだった!!!惚れちゃいそう
キッチンさんの制服も似合いそうですよね!(^^)











{C734DA7C-C9C9-483F-8743-D0C57D0C41B7:01}

この前、人生初のピューロランドに行ってきました!!!
ずっといってみたいと思ってたからめっちゃくちゃテンション上がりました!
みてこのマイメロカレー
ピンクなんですよ!!!!!ラブラブラブラブラブラブ
味はスパイシーなホワイトシチューみたいな感じ?でした!

メルヘンファンタジーな世界に囲まれて
幸せだったー!!!













こめんと返し

のりにゃんさん
のりにゃんは食いしん坊さんだ(^^)笑



日番谷一さん
甘いもの苦手なんですね!(>_<)
お子さんたちは絶対喜びますよー! (*ˆoˆ*) 




ミンちゃん
ラスカルはプリン大好きなんですね!かわいい💕
来月もがんばりますよ!!






NKIさん
キュートな姉妹💕うれしい笑
よく見ると微妙に違うんですよ!
ほな!




かずぱぱさん
2個食いじゃなくてお友達と食べたんです~(>_<)
まあ2個食べれなくもないですけどね!笑
私も甘党カブトムシなんで✨





hisaboz2さん
むっちゃんとはたまたまお揃いの服きてきちゃったんですよー!
前からその服持ってる!って言ってたんでいつか被るとおもってたんですけどね!笑





まーくん
恥ずかしくないですよ!笑
まーくんは本当に優しいんだなって思いました(^^)





ゴードンさん
全然迷惑じゃないですよ~(>_<)
ゴードンさんもお疲れ様です




ひろろんさん
わたは変顔全力だから普通に白目むいたりしちゃう(>_<)笑





どじまんさん
わたもどじまんさんに会えてうれしかったですよ (*ˆoˆ*) 
そういってもらえてうれしいです!
またきてにゃん




まっつんさん
いや、全然覚えてるんですよ!!たまにど忘れしちゃって!わたはドジなとこあるんで!(>_<)
ちゃんと覚えてるから大丈夫





かずしゃん
癒しコンビですか?うれしい~ (*ˆoˆ*) 




けいちゃん
プリンアラどーも?!?!









大雨だけどきてくれたらうれしいなラブラブ
またあとで!!🌙

ばいにゃ!