こんにちは!

今日はとても良い天気ですね!



この前の卒業式とてもすごかったですね!
緑のサイリウムの海でしたね!!!
やっぱりゆめかちゃんはたくさんの人望を集められるすてきな人なんだなあと思いました🍀
さみしいですね…






でも今日も1日元気出していきましょう!




とっても良い天気なのでピクニック日和ですね!
わたはカラフルなおにぎりつくってお友達とピクニックしました🌷✨


{C7CFB0E8-8D2D-40EB-934B-F23403FDEDB6:01}

{161E09B5-A2FD-4DE6-AAA3-9062D083DD11:01}

カラフルだけど味は全部塩!具無し!


光合成!





またあとで!🌙




こめんと返し

ひろろんさん
ひろろんやさしいですね!気持が良く伝わってきます!😇✨




けいちゃん
感動的な卒業式でしたね!ゆめかちゃん、またお嬢様入国してきてくれると良いですね!(;_;)





まーくん
みんな私のブログで好き放題ですね😤!!笑
素直な気持が一番です!



nkiさん
ついまちがつちゃった…笑
ごめんなさい(>_<)
おれんじじゅーちゅで許して💕笑





日番谷一さん
黒部ダムですか!すごそうですね!
お身体は大事になさってください!💊




ばいにゃ!