やっほー!
お久しぶりです!
また更新しなくなってた!ごめんなさい!😢




それではイベント告知させていただきます!




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ 
やっほい\(•.•)/♡

お待たせしました!!
中野店イベントの
お便りですっ(灬ºωº灬)♩

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
中野北口店✩11:30~23:00
     2015年5月28日(木)
  ✩NKN greeeen festival✩
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
 
5月はみどりの日♡♡♡
中野店は遅れてきた
greeeen festivalをやっちゃいます!

略してグリフェス♡♡
みんなでみどり尽くし!!♡

中野のみどりといえばゆめか!
ゆめかはグリフェスイベントにて
2周年&卒業になります!
ゆめかにも最後愛に
きてほしいにゃぁぁああヽ(。・ω・。)ノ




当日はみんなロリータちゃんで
お給仕します!!wktk♡♡

でわ詳細をどーーーーんっ(*゚∀゚*)

✩当日物販
・ブロマイド 432R
・すきチェキ 648R
・ゆめかくじ  800R

✩当日特典
・わがままkingセット マスカット味
→ゆめか特製コースター付き

・ゆめかじゃんけん大会 20時頃~
→勝ち残った3人には特典が!!

・みどりの服着用して入国
→サイン入りラミカ 先着10名様

✩予約物販
・ゆめかセット 10800R
→写真集(記念写真立て付),live券,歌ってみたCD

・デコチェキ帳 3500R
→すきチェキ3枚入り、キャスト選択可

・通タペ・萌シャン・花束
→サイン券,ゆめかブロマ3枚,live券

・王タペ・神シャン・バスケット花・ケーキ7.8号・抱き枕
→サイン券,ゆめかブロマ3枚,live撮影券,メッセージカード

・神タペ・スタンド花・ケーキ9.10号
→サイン券,ゆめかブロマ3枚,live撮影券,ゆめか密着DVD,チェキ5枚,お手紙

・シャンパンタワー
→サイン券×2,live撮影券×2,ゆめか密着DVD,ゆめかブロマイド10枚,チェキ10枚,ポスター

是非予約お待ちしてます(∗•ω•∗)☆彡


祭りじゃ!祭りじゃ!
ゆめかのお祝いもしてほしいにゃ!
かまってちゃんなゆめかを最後まで
かまってほしいな~!待ってます!

予約締切は23日まで!
お花&ケーキ類は20日までです。
お早めにお願いします(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

予約は店内か電話にて承ってます。
中野店✩03 5318 9392

みんな集合だぁぁあああヽ(。・ω・。)ノ

企画者:ゆめか
アシスタント:うめこ,ともえ,れいん,まこと,まさと

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽








うわ!さみしい!😢😢😢
けどみんなでグリーンフェスティバルしましょう!!!













この前、マジックインムーンライトという映画を観たのですが、
一番重要なところで寝てしまって
内容が全く理解できないまま終わってしまいました😰😰
わたちゃん大ショック😱😱😱

もう映画観ながらポップコーン食べるのやめようかな…









コメント返し




みんちゃん
イチゴの少女🍓🍓なりたいです (*ˆoˆ*) 





にへいさん
イチゴってかわいいですよね!イチゴ柄のものとかも大好きです🍓🍓🍓





かずしゃん
それはテレパシーの通じた瞬間ですね!!😇😇





けいちゃん
それは!とてもうれしい!です!!
いつも女の子らしい女の子目指してます💕💕
小さいピアスは馴染みすぎてつけてること忘れるのよくあります笑




ひろろん
かたちからはいります!笑
スイートマジックいれてくれるのですか?楽しみにしてます (*ˆoˆ*) 





黒夢さん
イチゴたくさんたべました!!✨🍓
会社の人みんなと来てくれるのですか?うれしいです (*ˆoˆ*) 




またあとでっ!🌙
ばいにゃー