短めにしたよ🍥
{A58C9BB2-A458-4140-A180-04AABDE0A43C:01}



長かったからうっとおしかったよ!!
すっきり!




イメチェンしたわたに会いに来て







こめんと返し



ミンちゃん
春の妖精さん来てますね
もしかしてミンちゃんにも見えてますか?!






とおるさん
わたは朝チェキ頻度すくないからレアかもしれないですね!





けいちゃん
お洋服似合ってましたか?!うれしい
かわいいお洋服が大好きです!






nkiさん
わたは女子力高いですから私服もね~!笑






ひろろんさん
あ~!!!国民証お絵描き頼んでくれたのにすっかり忘れちゃいました😰😰ごめんなさい😢
次お会いしたら絶対描きます






かずしゃん
わたちゃん天使ですか?!もちろん!







まっちゃん
え~!!中野の常連さんになってくれたんですね(;_;)うれしいいい!!
これからもよろしくね














またあとでこっとん🌙