今日は20時から重大発表があるって書こうと思ってたのに
もうすっかりこんな時間になっていました~(>_<)

今日ご入国したみなさんどうでしたか?!?!







私は今日は断食しています!
ダイエット目的ですが精神力も鍛えられて一石二鳥ですね!






それではイベント告知させていただきます!











▽▲中野北口店からのおしらせ▲▽


迷子のご主人さま、お嬢さま!
中野北口店派出所からの
お呼び出しです╰(*´︶`*)╯



NKN派出所👮
私のはーとを盗んだのはだーれ?
▽3がつ29にち 11じ30ふん~23じ




▲当日物販

・おまわり福袋 5000R
→キャスト1人につき1袋のみ販売!
・でこチェキ 648R
・デカでこチェキ 1200R
・ブロマイド 432R

▲当日限定フード、オリカクも
 ご用意して待ってます(ฅ・ิω・ิฅ)




△予約物販 ※3月22日まで

・おとしものセット 3800R
→NKNへの定期券カード
 推しのサイン付定期入れ
 推しの香り付ハンカチ
 寝顔デカでこチェキ



△予約特典 ※3月22日まで

通タペ、萌シャン ①②
王タペ、神シャン ①~④
抱き枕、神タペ ①~⑤
すー神 ①~⑥


①サイン券
②ドリームシールセット
③わがままボイス券
④自宅へ届くハガキ
⑤メッセージ動画券(2分)
⑥1日デート風CD-ROM 



当日はポリスコスにて
ご主人さまお嬢さまのお立寄りを
お待ちしております👮


予約は3月14日から22日までとなります!
お電話でも受け付けております( • ̀ω•́  )✧
(☎:) 0353189392



企画担当🎒うめこ、ひろ、わた












NKNへの定期券カードね!わたイベントお手伝いしているのでチラッとみましたがめちゃくちゃかわいかったですよ!ひろちゃんがつくってました!

推しの香りつきハンカチのアイデア良いですよね笑



いろんなポリスさんたちいるので是非!29日お待ちしております!






{F1B578F3-EA1B-43C6-975D-72E938D4E67E:01}

これ昨日ご主人様がプレートを頼んでくださいました(;_;)本当にうれしいです!!
これからももっとがんばります (*ˆoˆ*) 


あ、お給仕はもう9ヶ月経っているのですけどね笑






{331CFA74-33C5-4D17-A7D0-F13C9F852CDC:01}

いくみん!
どっちがいちごパフェかわからないようなかわいさですね!










こめんと返し



かずしゃん
告知文のせました (*ˆoˆ*) 
わるきーは歌って踊るので、わたのライブはダンスだけだったんでドキドキです…






ぺんぺんさん
確かにぺんぎんさんに見えるぺん笑
🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧





けいちゃん
たぶん偽物ですよ!展示してあるものですから!
NMBかわいいですよね!みおりんとみるきー好き!







けろろんさん
なめくじハートかわいいですよね!アーモンドクロワッサン計画知らないから聞いてみます!
みるきーに似てるだなんて世界中のみるきーファンに殴られそう笑






ミンちゃん
くろうさちゃんは元気ですよ!!くろくろくろくろおいしくなってぴょん!でしたっけ?!





ひろろん
鰹節が毛ですか?!随分剛毛ですね笑
ひろぴ激かわいいですよ!
こちらこそありがとうございました!WhiteのW👐






まっちゃんさん
わーい!貴重な事態に立ち会えましたね!! (*ˆoˆ*) またきてね🍥





るんるんさん
怖いですか?!笑
わたは小さいものの集合体が無理です…
乃音ちゃんもかわいいですよね!!奏の装最終楽章なかなかセクシーです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )












ばいにゃー!!