初アワードなのでドキドキしていました!(+_+)


色々とお勉強になることが多いですね!!



中でもプロフェッショナルコンテスト!

エントリーしていたメイドさんたち本当にみんなお給仕のプロって感じですごかったすよ!!


そしてそのプロコンでここあちゃん優勝でした!!!
さすがです!!!

本当にすごかったんです!

どんな人も楽しませることができていて
全然嫌な気持ちにさせないようなお給仕ができていて
これが理想の夢の国なんだなって思いました!!


そんな激すごいメイドここあちゃんと一緒にお給仕できてることがわたは幸せ者なんですね!





ゆめかちゃんやうめこちゃんむっちゃんいっぱい賞もらっててやっぱりさすがだなあと思いました!



そしてわたはホスピタリティー賞3位と看板賞3位に選んでいただきました!!
まさか入っているだなんて思ってなかったのでとても驚きました!
ありがとうございます!(;_;)

つたないところ多すぎですが
みなさんにもっと楽しんで夢の国の時間を過ごしてもらえるようにがんばります!








れいんちゃんやへぶんずのみぃ





ちゃんとお写真とりました
{2946E8D3-C208-4333-871A-4AF8AF0D12D2:01}

{EBDFA26F-D1F4-41D8-813A-6E55D82EB8C9:01}




アワードはキラキラしていましたよ!

















この前おでんつくりすぎて
全部具が入りきってないのに汁が溢れそうでした

{DC90AF75-8055-412B-BF3D-AF7C5932598E:01}









こめんと返し



へぶんずげ伊東さん
そんなこと
知ーってーるー♪
(≧∇≦)♪




ミンちゃん
時の流れは早いですね(>_<)
でもそれだけ充実してるってことです




ぺこさん
かわいいさすがペコくん(〃∇〃)




かずしゃんさん
初コメありがとうございます!!
なかなかわたのお給仕の時には会えないですね…(;_;)神様のいじわるだあ~





魑魅魍魎さん
そうなのです!いつもお月様お給仕後は閉まっていたのですが
この前撮影しに行った時初めてホットのいちご牛乳瓶を買うことができました!
すっごいおいしかったですよ!!!




NKIさん
よっ!
最近留学おおいですね!!
確かに中野は安定していますね!良き○




けいちゃん
この前させていただきましたよ!
へぶんずはしたからプシューって煙でてきてすごかった!



けんごさん
いちごミルク好きですよ!
ミルクティーとかカフェオレとかミルク混ざってる系の飲み物好きなんです!
あとトマトジュース!






ひろろんさん
わたがいちごミルク買うのありですか?!いぇーい💪💪これからはドヤ顔でレジに持っていこうかなあ!!





ばいにゃー!