遅くなってごめんなさい!



ぺこさん
オラオラ系ですねヽ(゚◇゚ )ノ


日番谷一さん
落ち着けなかったんですか??ジョイポリスもありますよね!お台場ってなんでもあってすごい!
中野は卓球できるスペース無さそう…
わたはその日お星様だったからイベントどんなだったかよくわからないです(´・ω・`)



くろかみちゃん
こちらこそいっぱい話してくれてありがとう!!楽しかった!!
元気でね(;_;)



ひろろんさん
初コメありがとうございます
この前のお星様の時はクリスマスイベントの時よりゆっくり話せたかな??
でもまた会いに来てほしいですo(〃^▽^〃)o
運動会楽しそうでしたよ!





じょーじさん
ダイバーすてきな場所ですね!!
ご心配ありがとうございます!わたはめちゃくちゃ元気!!でも初お星様めちゃくちゃ眠かった!!笑




スーパードリームタイムの先生さん
コメントくれたの久しぶりだ!ありがとうございます!
大丈夫!わたはしばらくいなくなる予定ないです!!о(ж>▽<)y ☆



なおきさん
メリーメリークリスマス!!!
なおきさんって聖しこの夜とか歌いながらクリスマス盛大に祝ってそう!!
次のイベント(31日のカウントダウンだったかな…)お待ちしております(^O^)/







{59408E8B-AA79-4346-88F6-1FA5142A352B:01}

どこでもドア~

ばいにゃ