今日はくろかみちゃんの卒業式だったので、お台場のめいどりーみんに初入国してきました!! (*ˆoˆ*) 



お店に向かった途端くろかみちゃんが気付いてくれてうれしかったラブラブラブラブ



{7690B4F1-48CF-4347-8BBD-B41B842AEF44:01}


初めて見たイチゴミルク!

これスティツチらしい笑
さすが画伯と言われてるだけあります!!!



{BDA2DCF5-441C-4D87-AA1E-26A8250DCFC4:01}

チェキもいっしょにとってもらった!!




{7DF21654-714D-4C8C-93C2-969B1B0D0F26:01}

楽しかった!


ぴぃすちゃんとくろかみちゃんのライブも観れた虹

りりいちゃん初めてお会いしたけどすごくすてきでしたキラキラキラキラ


今朝まで予定があって誰の卒業式にも行けないと思ったけど急遽空いたから
くろかみちゃんに会えて良かったドキドキ




こめんと返し

日番谷一さん
アメリカのアニメなんですね!!
面白そう!!!UFO


ナムさん
うれしい!もっとがんばって色んな曲覚えたいです (*ˆoˆ*) 
ありがとうございます!


じょーじさん
それでも忙しい中来てくれてうれしいですキラキラ
ラブリーサンタさんしたの( 〃 ˆᴗˆ 〃 )






わたにもいつか卒業する時が来るのだろうか…

おやすみなさい!!!