昨日はたくさんのご入国ありがとうございましたっ!!


お星様ほんとはおやすみだったけど急遽!!いってきましたૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤


やばいねー。すっごいたのしかった!!

ありすさん卒業はほんとに辛いし、ありすさんとは初対面からすっごい優しく楽しくお話しさせてもらって…


そんなぱいせんが卒業するのはほんとに辛いっす…
これからのいっちょめを自分もできるだけ盛り上げてまたありすさんに会えたときに成長したねー!って言ってもらえるようにいっちょめを守っていきたいと思います!!



深夜でテンションおかしくなってメイド服をきてみたが太りすぎてチャックがしまらなくてみなみちゃんに爆笑されました。(最終的にしまりました。)






のぶにゃん さん
おおおー!!まってるおまってるお٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶めんでぃーがいるかは明日のブログでね!!笑

のぶにゃん さん
きんちゃくあまりたべないっ!!笑こんど見つけたらたべてみます٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

のぶにゃん さん
なぬっ!?コメントが消えてるだと…!!?ごめんね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
ローソンが70円なんだ!!、いま買うしか!!笑

日番谷一 さん
セブンイレブンのおにぎりもおいしいですな٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
ほかのコンビニのおでんあまりたべないん꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

しろ さん
ちゃんしろと踊りたひ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
ちょっと最近会えてないすな…

(たか・ω・は… さん
お星様出れるようになってよかった꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
きてくれてありがとうございました!ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤

日番谷一 さん
おんぷちゃんもってないんだ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
おんぷちゃん持ってないと基本的にはだめなんだー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


やまぴ~ さん
おおお!!ぴーやまさん!!初めてコメントしてくれたー༽σ◉´◞⊖◟`◉o༼笑
ライブしたんだー!!ぜひまた解禁されたときみに来てねૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤



メイド服はもう最後からの投稿