おはよう。おはよう。おはよう。

今日はいい天気ですね。(雨)


なんだかんだ暑い日が続きますね。(本日18℃)


いや。最近思うのだけどキッチンズに新人ちゃんがいっぱいおるからぜひ!みんな話しかけてみてね!キャラの濃い人たちなので(遠い目)



するめさんもがんばって先輩してます(ほぼホールのため関わりない)


いや、いいね。

あっ、するめさんのiPhone8(iPhone4)の画面がバッキバキ。

その真相とは…!!!?!?
(真相がバッキバキ)


いつかホールの時に見せてもらってねૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ❤


ってことでー!!今日はお日様のキッチン!!!

きょうのキッチンズは誰かな誰かな??


りゅういちさんかな??
(最近りゅういちさんとしかキッチンがかぶらない)


一つまえのブログでカナブンの心配があったのですが、カナブンは即死…とみせかけてするめさんの耳が即死です。



のぶにゃん さん
おっ!!?きょう!! まておるぞ!!
するめさんはきっちんだけど꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱笑おや!?それはしめじってアプリかい??



のぶにゃん さん
まだケータイは見つかってないけど꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱笑カナブンはピンピンしてたわwwww

日番谷一 さん
と、とんび…!!!?!?!?それは恐ろしい…
カラスよりとんびのほうが怖いっすよ…ざわ…


(たか・ω・は… さん
お日様ありがとうですーー!!!
ちょっとうまいこといったとか思ってない??←


iPhoneと思わせてのiPhoneからの投稿