こんばんわっしょーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
最近数少ないお友達がいっぱい構ってくれて嬉しいすうです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

せかんどのあくりーみんともちょいちょい会えてるし♡♡あくりーみん大好きなの♡♡


今日はディズニー行ってきますた( •ω•ฅ)
ご主人様にチキパの正式名称教えてもらってぐぐったら超絶かわいい子いて、ミニーちゃんヘアにティアラ真似っこしたのっっ!!



怖いの乗ると魂抜けるから乗れないのいっぱいだったけど!走って階段で転んだけど!かわいいJKにお団子つんつんされたけど!楽しかった(((o( ´。›ω‹。` )o)))



さぁ!すうはどーれだっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡





夜ショー場所取り組だからお返事返しちゃいますう(∩´。•ω•)っ━♡.*・。


のりくん✩°。⋆
のりくんのりくんのりくんのりくん。
更新喜んでくれたからですよ!
じゃあラブライブ自慢するからっ!!
チェキ?え、なにっ(´°ω°`) え(´°ω°`)
こわい(´°ω°`) ふぁっ(´°ω°`)


みっちー✩°。⋆
わわ、そうなんすかみっちーさん!
ありがたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)最近会えてないね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


fastgame✩°。⋆
すうで癒されたなんてそんなっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
嬉しい嬉しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)わたくしめなんかにっ
お誕生日まだだけどおめでとうございます♡♡ごめんね、当日はわたがし王国にいるのっ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. またお喋りしにきてください♡


よっさん✩°。⋆
かなりご無沙汰なよっさん!28日お会いできますねねね♡そうなのですよ♡だいすきなみなみパイセンとお揃いなのです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


たにちゃん✩°。⋆
あたたかいめで見守ってくださいませ!!
たにちゃん、またチェキありがとね♡♡毎度ですがお絵かきのろのろでごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


まーくん✩°。⋆
まーくん、忙しいのにごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来てくださるのすっごく嬉しいです♡♡待ってます (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


松倉くん✩°。⋆
ふぁっ、引き笑いの松倉さん(´ฅ•ω•ฅ`)
先日はご入国ありがとうございました♡♡
2人の引き笑いと仲良しな雰囲気に和みますた♡また来てね(´,,•ω•,,`)♡


ゆうにゃん✩°。⋆
ゆうにゃんまじすか!!久しぶりのゆうにゃん!ありがとね、楽しみにしてます♡♡


コメントありがとうございました( •ω•ฅ)
最近初めてさんがコメントしてくださっていたり、2回目さんがまた来てくれてすうのこと覚えてくださっていたり...すっごくすっごく嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
すうがご主人様のこと覚えててびっくりされたけどちゃーんと初めてさんも覚えてますよ!





なんにも出来ないだめいどだけど、笑顔いっぱい届けますう(´∩。• •。∩`)♡♡
すうでした( •ω•ฅ).。.:*♡


すうめろでぃ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)