いっぱいコメント、いいね!ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
お返事しますう( •ω•ฅ)


のりくん✩°。⋆
更新はのりくんの影響です( •ω•ฅ)
すうはあのアプリなきゃだめなんですよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そしてすうはいつも元気ですよよよ!
のりくんにスコア自慢したいからつむつむ頑張る(´ฅ•ω•ฅ`)♡


たにちゃん✩°。
たにちゃん、今日はありがとう♡
いっぱい呪われちゃって撮り直しお願いしてごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
タペ待っててください(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ラジエル✩°。⋆
ラジエルルル(((o( ´。›ω‹。` )o)))
あのサバゲーのシールのやつ早速検索してみますたっっ!
はるすう双子っすよ♡♡


ひーくん✩°。⋆
覚えててくれてすごくすごくすごく嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お喋りできてよかった♡♡またお日様にお願いします!


よっさん✩°。⋆
ワンセット(´ฅ•ω•ฅ`)♡
よっさん、またオムライスお絵かきさせてね!


みっちー✩°。⋆
みっちーがブログの存在を知ってくれていたなんて嬉しいっす(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またはるちゃんパターンでお店でチェックしたのかな?


社長✩°。⋆
しゃっちょ、それわざとだからっっっ!
あれからお仕事大丈夫かな?


ミンちゃん✩°。⋆
ミンちゃーん!いっぱいお喋りできなかったのに覚えててくれて嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
またいっちょめで待ってます♡


王子✩°。⋆
王子1番にコメントありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)
是非はるすうとハーレムお願いします!!

まーくん✩°。⋆
まーくん、コメントありがとうございます♡
28日来れたら待ってるね((´。•ω•。 ))。ο♡


ゆうにゃん✩°。⋆
更新お待たせしましたっっ!!
ブロマイドありがとうございました♡
はるすうよろしくお願いします♡♡


せんまくん✩°。⋆
せんまくん!コメントありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡ 対応すうばっかりで申し訳なかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
松倉くんと仲良く無事帰れたかな?また東京に来たらご入国待ってます(´∩。• •。∩`)♡♡
松倉くんによろしくね!


長くなっちゃってごめんなさいʺପ(๑´•̥̥̥௰•̥̥̥)੭
明日もお給仕きらきら笑顔で頑張りますっすーう(∩´。•ω•)っ━♡.*・。



だいすきなみなみパイセン(´,,•ω•,,`)♡