こんばんは♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡




卒業の告知した記事のこめへんするね!






みっきーさん(´๑•ω•๑`)
→でたそれwww
予告通りのやつwwww
物販どうでした???(*´﹃`*)




鈴木さん(´๑•ω•๑`)
→ほ、ほんとうに寂しいと思っているのかおぬし‥鈴木はスルーで(*´﹃`*)



社長さん(´๑•ω•๑`)
→し、社長さん!!!wwwww
田中さんちょっとお国に戻るお
ていうかまたこめんとしてくれてたありまとう!wwwwww
まあまあ、田中いなくなったら他の事務員せかんどに探しに来てくださいね(*´﹃`*)




さかてぃさん(´๑•ω•๑`)
→最近よくせかんどいる!?
最後来てくれることをいのるぜ(*´﹃`*)



みおさん(´๑•ω•๑`)
→みおさんwwwwwwwwwwwwww



るいーじさん(´๑•ω•๑`)
→そうなんですよ~( ꒪﹃ ꒪)
宿題披露できないかな!?うーむ( ꒪﹃ ꒪)
もしかしたらいつか溜まった宿題披露できるかも??笑



マリオさん(´๑•ω•๑`)
→安定のスルーもあとすこしだす‥
でもヘブンズでもふもふできたぜええええwwwwwwwwwwwww




はるにゃん(´๑•ω•๑`)
→はるるるるるるん(*´﹃`*)
はるるんまたごはんいこ!!!絶対行こ!!!!



たかやんさん(´๑•ω•๑`)
→じ、じつは嘘じゃないのだ‥( ꒪﹃ ꒪)
ごめんよ~せっかくわたしのこと覚えてくれたのに‥( ; ; )
あとすこしだけど会えるといいな!
その時も、キャバ感でてるかな!?w




みっちーさん(´๑•ω•๑`)
→デコチェキ回収できたかな!?
今回黒で統一だよ~( ꒪﹃ ꒪)!
それとヘブンズあえてよかったね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞




ボスさん(´๑•ω•๑`)
→あれwwww久々www
ボスさん元気?(*´﹃`*)
おさしみくんもげんき??(*´﹃`*)
愛に来てね!絶対よ!



ドラにゃんさん(´๑•ω•๑`)
→そーなのよおおおおおおおおお
もう会えないかな!?( ; ; )
いろいろ話したかったのに‥
ちなみにドラにゃんのドラはどこからきてるの??











昨日ね、ネイル変えてきたよー!



photo:01





ハロウィン意識してまどマギのシャルロッテちゃんのせたよ!!!



かわよお♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡








そんでそんでお絵描き載せても良い?(*´﹃`*)


ドールが昔から好きで
お家にはいないけど見る分にはとても好きで


ブライスとか見るのがとても好きなんですよ~




photo:02






これね、線画ないの(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
色だけで描いてるのଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡










なんかね、今日お月の予定がお日様なのでいす~(*´﹃`*)



お日様きてねん!!!!!














iPhoneからの投稿