やあやあଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡







今日はまったりお買い物してきたなりよーん◞( 、*´▿`)、








は、はじめてちゃんとした古着買ってみた‥



し、神経質だったからどうしてもてにとれなかったけど‥




可愛くてうはー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)






夜に美味しいご飯食べたぞよ!








photo:01





photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06







上から

ピンクグレープフルーツベースにラズベリーの香りも楽しめるノンアルカクテル*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

とトマトリゾットなんちゃらのラザニア←


とカツオのパスタ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


とポークと野菜のグリル◞( 、*´▿`)、


とブラットオレンジのマーマレードのワッフルとシフォンケーキのようなもの←




とにかく全部美味しかったଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡!



なんかね、元は天使の海老の料理を頼みたかったんだけど

頼もうとした時に
店員「本当に今さっき売り切れちゃって‥」


って言われてしょぼーんってしてたら


隣のお客さんにその後運ばれてきて


しかも自分たちがオーダーをお願いする本当に数分前



つらひ‥( ꒪﹃ ꒪)






食べたかったよ天使の海老‥(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾





でも海老以外の料理全て美味しくて満足じゃ~(´๑•ω•๑`)☆*:.。.






去年の夏から10キロ近く太り
とうとう私服のチャックまで今朝破壊したというのに

この食べっぷり‥ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹





食べてる時が至高なのじゃ‥ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹








それとやっぱり休日満喫するにはヲタカツも必要よねってことで




photo:07







バッグの中のフィギュアの数wwwwwwwwwwwww




またお家に嫁が増えた(๑°꒵°๑)・*♡

私のお家ね姫家具、猫脚家具、アイアン家具でまとめてあるんだけど


嫁ちゃんをしまう専用の猫脚家具があって


ぶっちゃけ家具の中でその子が1番私のお財布を削って行ったのよ‥( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ







だって大切なお嫁さんは綺麗に飾らないとね(白目)





それと久々に漫画をかったよ!



photo:08





妹ちょとか今更感だけど‥

しかも他の漫画間違って2巻目からづつかっちゃって‥( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ



つらいやつ‥( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ







そして漫画アニメニコ動にはまり家からでない日々を‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩










photo:09





プリクラも撮ったなり(๑°꒵°๑)・*♡

チップデールがすごく好きで
帽子に続き頭にちょこんと乗る感じのカチューシャも持っておるのだ( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ




それとね、ディズニーキャラといえば


アリエルがとても好きだから


photo:10






ピアスもアリエルに変えたଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


前まではシンデレラ城とティンクつけてたよ!!!



アリエル可愛すぎて揺れるverと揺れないの両方買っちゃったよ‥( ᵒᴗᵒ ( ᵒᴗᵒ




しかも‥




ぬいぐるみも‥(写真10枚こすから載せられない)











可愛いものに囲まれるのは嬉しいですな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚











画像添付枚数増やしてからの投稿