こんにちははヽ(´o`





暑いですねヽ(´o`;






頭が湧くぜ‥ヽ(´o`;








たまりにたまってるこめへんとやらをしてから近況をかくぜ!!!






→-さん♥︎
Twitter並みの短さでいつも終わらずブログ‥ヽ(´o`;
もはやなうレベル‥
おおお!!!お絵かきぜひぜひ描かせていただきたい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



→たかやんさん♥︎
お絵かき‥でも‥
ん‥?って出来上がった瞬間に時が止まるのもあるよ‥空気凍る(((o(*゚▽゚*)o)))
それとHPの写真可愛くなさすぎて‥
女子力を上げても今と違いすぎて悲しすぎる( ;  ; )



→みっきーさん♥︎
わろたってだけにわろたわwwww
こないだわざわざ来てくれたのにあんまり話に行けなくてごめんね( ;  ; )!
またきてちょこちょこぴー!←



→せかんどのマリオさん♥︎
もうまったりでまったりで‥こんだらこんだでおよよ!?!?ってなるし‥
複雑だったよ‥もふもふ‥



→みっちーさん♥︎
ま、まさか会うなんて!!!!!
お給仕ない日もあっているね(((o(*゚▽゚*)o)))ww
絵心‥もっと欲しい限りよ!
いつもありがとう!!!



→ゆんゆん!さん♥︎
わあああああああっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
おぼえてますよおおおおおあお!!!!
ラブカクどうです????
グンマー帝国の様子は‥???ヽ(´o`;
また来てくださいね♥︎!!!



→シュガーさん♥︎
あ、さく‥ってなんでもないヽ(´o`;
あんまりなめていると‥お絵描きで泣かすぞ!!!!!←
今度また機会あったらお絵描きさせておくれな!



→みおさん♥︎
あれれwwwwwwwwwwwww
みwwwwwおwwwwさwwwwwwんwwwwwwwwwwww



→センさん♥︎
あえてのクッキー。クランチを選ばないせんちゃんさん。イイね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!
それと記事ありがとう( ;  ; )!!!心にしみたのはここだけの秘密ってこで←



→しん(Navy Blue)さん♥︎
はつこめですな(((o(*゚▽゚*)o)))!
こないだといい昨日といいいつもお散歩とかぶりーみんですね‥ヽ(´o`;
お仕事の愚痴はたくさん聞きますよ!!
気にせず嫌なことあったらりーみんでスッキリして行ってくださいな!



→ガムちゃん@さくらいと兄弟さん♥︎
思い出話話すの忘れたあああああヽ(´o`;
はやくせかんどにきて!!!!思い出話を!!!!!!
話させておくんなましいいいいいいい!!!!!!!!



→さかてぃ@料理見習いさん♥︎
ディズニー系女子(((o(*゚▽゚*)o)))しかしりーみんはサンリオ系女子多し‥ヽ(´o`;
ほんとうかい!?可愛いだなんてそんな‥ヽ(´o`;
‥その写メって‥写メだけなのかな?(真顔)
それはそうと名前の料理見習いとはなんや!?



→シャコタン山ちゃんさん♥︎
およよよ!!!!こめんとありがとうですぜえ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ここはネズミ‥ゴホンゴホンヽ(´o`;
夢の国やでえええええ!!!!
秋葉原の夢の国にも遊びに来て欲しいんだよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



→ひろキティ@りーみん基地外常連さん♥︎
こめんとありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))!
およよよ!!それはとても嬉しいです( ;  ; )!
ぜひぜひまた見てくださいな★!



→あずきさん♥︎
なんていうことだ!!!!!
可愛いだなんて!!!!!
なんてこった‥ヽ(´o`;
何よりも嬉しい言葉をいただきましたで(((o(*゚▽゚*)o)))
またコメントお待ちしてまっせ!!!



→キノピオゆうちゃんさん♥︎
およよ‥髪型を褒めてくれるキノピオゆうちゃんさんや‥(((o(*゚▽゚*)o)))
こ、これはせかんどで直接褒めるしか!!!!
おぬぬぬぬぬぬくぬぬくぬぬ!!!!



→かつのりさん♥︎
はつこめありがとうですんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))!!
パーマ褒め褒めありがとう( ;  ; )!
いっちょめで会う人もなにげに顔覚えているんですぜ‥ふふふ
こんどはせかんどで会えることを祈っておる!!!!



→☆アスカ シン•調理師•一期生☆さん♥︎
おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))!
毎日秋葉原‥ご苦労様です( ;  ; )
一息ついたらせかんどへ癒されにくるんやよー!!!!ヽ(´o`;













およよ???

全部完了かい!?





ふうヽ(´o`;












こないだそらさんがいるいっちょめへ入国‥ざわ‥






{59DACD05-0038-4A85-BC5C-7F81E5F86C90:01}





デビューセット(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

食べたかったうさたんパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))




セットのチェキは2枚で‥







{23BF2ACA-EA98-4D77-A81C-C87338FC29CC:01}







{0B02336A-12E2-48D0-8D3A-ACC8354CAA4F:01}









大wwwwww天wwwwwwwww使wwwwかwwwwwwwwwwwww










なんか全て可愛すぎて本当に天使(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎♥︎♥︎




おいしくなるおまじない中のそらさん可愛すぎておまじないどころちゃうかった



ご主人様お嬢様はいつもあんな風におまじないを受けてるのね‥



これ‥もう‥














常連になるわ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






とにかくかわええふえええ‥



と、








{4BB102EB-5169-455E-B3B3-52ED626B5E87:01}




自分のキャラが迷走してるぴくもすぁん‥






平気かよ‥






ピクモポーズ‥






パァ





{E0CA371D-408A-4735-AA43-25AA56C40F63:01}









およよ‥




なんか髪の毛トルネードコロネ


{F7D69540-2292-4533-814F-B920EB28B714:01}






今日もコロネでお月様せかんどお給仕よん!!!!