***************
❤️中野予定表❤️


02月27日まこ1周年/新曲お披露目会
02月28日きりんBDイベント
03月03日むつきBD
03月04日めろでぃBD

***************


旅の一コマ

{10818B8F-1EBD-4AFA-BA6B-5EAC5C41A1C4:01}


駅弁と私。


自撮りが辛いですねww



さてさて、新曲お披露目会前日ですね!めろでぃもラストスパート、練習せねば!!


みなさん、明日の必須アイテム、中野Tシャツはゲット済みですか??



{0E9F32CF-EBC3-4E43-8405-19F21AB92D05:01}

中野のメイドさん9割以上とおそろです。笑



残り少ないけど、まだあるので、持ってない方は今日、ぜひぜひゲットしてくださいねっ。

待ってます❤️

新曲猛練習中にて、コメント返信しばしお待ちを

しかしみんな、一瞬で北斗星と分かるとは笑

北斗星では、ディナー予約もとれて、かつグランシャリオ弁当も食べ、朝食も食べるという、、、、詰め込みました。笑