人間だもの



下界ワークサボり気味。。。やばい笑


さてさて。

今日もさくらフラペチーノ。

{7F5E3E01-2615-4B59-8051-BD21FE1ECC4F:01}


燃え尽き中につき、やる気低迷してるので、好きなものでテンションあっぷ。



どうでもいいけど、このコラボの異色感がやばい

{CE34F72E-C61A-4072-8799-25B697EE0F9E:01}

怖いw

サンリオキャラに習字の書体はやばいw

あと、日常で使えなさすぎるだろww

でも、購入したので←

メイドさん相手に使って驚かせよう


今日の写真は夜の女感

ごめん、ちょっと載せ忘れてた。笑

{862509F3-0547-4E62-A2F2-B42A8F0611D0:01}


夜の女っぽいかどうかは、ただの背景の暗さだけの違いな気がしてきた。笑



2月よていひょ

02月20日きりんBD当日
( 2月20日くろうさ1周年 )
02月27日まこ1周年/新曲お披露目会
02月28日きりんBDイベント





こめへんっ!

( ^ω^ )<従者さん
載せてるキラリスのカチューシャが、めろでぃがゲットしたやつ!

アルティメット感←←

赤リボンは、まどかだよね。うん、揺るぎない。

めろでぃのまどかユニタペってどうしたらお届けできるんだろう。。。今度、相談しよう!!

( ^ω^ )<おるん
撮影の日のメイクなんだけど、アイラインをいつもより3倍くらい長くひいてる!笑
あと、普段つけない、つけまつげもつけてるー!!

一眼レフだと、濃ゆくしないと、すべてが飛んでいく。。。笑

( ^ω^ )<けいちゃん
キラリスは女の子っぽいアイテムがいっぱいでときめく❤️

プレゼントには最適かもっ!

( ^ω^ )<まーくん
キラリスとラミレスは正反対すぐる笑

名探偵さん、私のいる日を当てて、会いにきてね( ^ω^ )❤️

( ^ω^ )<のりにゃん

いやいや、鉄子じゃないです、そこまで知識ないっす(謙遜

でも、プランは完璧です!←