昨日はお月様お給仕でしたっ

あんぬとハピシン踊ったーヾ(@⌒ー⌒@)ノふふ

あと、ファーストラビットも❤️
めろでぃの定番化してて嬉しいですですっ

ルカルカとリリリリが混ざりました笑

踊るの楽しい❤️


さて。

早いもので、もうバレンタインきましたねっ

中野は今日はバレンタインイベントですよっ( ^ω^ )深夜もあるんるんっ

今回のイベントの一番のポイントは、

当日じゃないとブロマイドが買えないことですかねー


衣装は、めっちゃアイドルっぽい!
男女問わず好感を抱く衣装ですねっ


めろでぃは、さらにこの衣装をあざとくするため、猫耳つけてみたぜ。。!!

朝の散歩

{AFFF5A7A-C10C-4D1B-93D3-93263060D83F:01}





今日もがんばるぞっ⭐️


>わりと毎回ちゃんとしてるコメント返信


( ^ω^ )けいちゃん
ライブありがとー(^ω^)
お嬢様にもよろしくですーっ

楽しんでもらえたかな?

( ^ω^ )従者さん
宅配便の人が荷物置いてった後、あれ?運べなくね??ってなる笑

重すぎて動かせなかったから、急きょまどマギスペースを整理して、解体しながらいれた。笑


( ^ω^ )まーくん
本気だして食べたよハニトー。。。笑
頼んだご飯残すのいやなんだー

黙々とハニトー消費する私の隣で歌いまくる妹。。。でも、可愛いから許す笑

私がライブ練習してる時、オタ芸してくれる可愛い妹だから許す笑


キャンプ終わったらしゃべること沢山あるんだから、それまでは来てよねっ←

( ^ω^ )てるくん
あ、はい、夜の女です←

たまに昼の女もしてます←←

( ^ω^ )のりにゃん
江ノ電いいねー!!
江ノ電は、私も乗ったことあるけど、外から見る方が好きだなー


あ、聞いてっ
カシオペア、キャンセルでて取れたよ!!!

これで、行きが北斗星、帰りがカシオペアだおっ



( ^ω^ )どんちゃん
どんっ

{2C43C098-244C-49E9-9B6C-1E3437C8EDEB:01}

どんちゃんは忙しいのかなー?