ご主人様、お嬢様、お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近のめろでぃは


まどマギグッズが届きすぎて玄関がふさがれ、一時的に家から出れなくなってました←←

人生で三番目くらい本気で部屋の整理しました←←

そして、

ひさびさカラオケきた!

ハニトー

{89E2F1F1-FA1F-4641-A525-54EC0A1611E0:01}


妹ちゃんときたんだけど、妹ちゃんがハニトーぜんぜん食べなくて、お姉ちゃん頑張ってほとんど食べた笑

おいっ!笑

{852117B8-A6BA-4D37-8EF9-718B9C68FB96:01}

自由な妹ちゃん。。。

フロア貸し切り状態だったので、はしゃいでまつ


だがしかし、

めろでぃのダンス練習にも付き合ってくれるいい子なのです。


ラスト下界ワーク終了あーんど癒されタイム終了

ですので、めろでぃ不足の方、待ってますよ??


カラオケでとると、夜の女感がやはり笑

{06E91758-034A-439F-BEA9-9A455CB08DF6:01}




こめへん

( ^ω^ )みっちー@ビールっ腹

最近、ブログさぼっちゃったけど、毎日のブログから察して!

私のこと大好きでしょ?笑

むさんにも、ひさびさ会いたいなー!!
自慢したいブロマイドが←

( ^ω^ )従者さん
やっぱり、即決価格の安心感?絶対手に入れられる感がいいよね←←

Wチャンスだめだったぁ。。

私と従者さんでダメって本当に、本当にレアってことだよね?

引きの強いあんぬに試しにやってもらいたい笑

チョコレートきた!でも、食べられない、、、!!!もったいなくて、、!!!

( ^ω^ )じんたん
そーなの。。。この日はめずらしく?いなかったんだよー
ハード下界ワークでしたん。。。

中野は、いつでもアットホームANDフレンドリー❤️

でも、やっぱり、じんたんに会いたかったなぁ(´・_・`) 



( ^ω^ )まーくん
めろでぃはこの日、パンツスーツだったよ!( ^ω^ )どや

でも、自撮りゆえ全身とれなかった。。。

まーくんの心の目で、めろでぃのパンツスーツ姿を見てください笑