こないだ、めろでぃのライブリストよく分からんってご主人様がおりまして、、

そして、めろでぃもよく分かんなくなってきたんで笑

ひさびさライブリストなど書いてみようかと思います


⭐️アイドル系

言い訳maybe(AKB48
ヘビーローテション(AKB48
フライングゲット(AKB48
ふぁーすとらびっと(AKB48
コネクト(Claris
レーザービーム(perfume
二次元に恋して(ALLOVER
世界でイチバン夏が好き(ALLOVER

⭐️ボーカロイド
magnet
i want ちゅ!
カラフルメロディー
ハッピーシンセサイザ
ルカルカナイトフィーバー
リリリリバーニングナイト
メグメグファイヤーエンドレスナイト

⭐️めいどりーみん
you may dreamin
すぃーとでぃず

自信ないの、ちょっと消した笑



⭐️練習中
恋の抑止力(水樹奈々
ナイトフライト(perfume
ちゅ!夏パーティー(ハロプロ
走れペンギン(AKB48
みなさんもご一緒に(AKB48



バレンタインに向けて、ハート型ウィルスも覚えたいなぁ。。。


時間がいくらあっても足りないにゃ!!!


{1C29A300-E36E-46F3-BF5E-1850C2EBA4E5:01}



>きまぐれコメント返信

( ^ω^ )まーくん
またコメントありがと❤️うれしいっ
まーくんはね、ともえをヤクルト係に任命してたよ笑

チェキはね、ちゃんと確認してけど、いいよっていってたから、可愛いのとネタと撮りましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

飲み過ぎいくない!笑
でも、まーくんすごく楽しそうで、めろでぃも楽しい気分になったよっ

ご主人様に楽しんでもらえるのが一番!


>のりにゃー
3号とは、、、!!!

まだ北斗星が1日に3本走ってた時代かい、、???

いまね、帰りにカシオペアとれなかったら、フェリーもありかなっておもいはじめたー!

こんなんみつけた笑↓

{3743B377-DB45-4CD6-9B62-06055D84F47F:01}

{A099A79D-1030-4D49-B0BE-4B91C45721EE:01}

先頭だけ赤い、、ときめく、、、