昨日は19時からlastでした(^ω^)


だいきにカラコンについてダメ出しされたので、カラコン比較!

これは、グレーのおめめ

{593359F7-CE60-4557-933E-C6C8A44C3DDA:01}


なんもしてないやつ!

{E6F8B7BD-E464-4FDF-ACC8-9498830E37D8:01}

ちゃいろ

{7052225A-B9DF-49A9-8932-9154C3EC0A7E:01}


違いわからーんwww

その日の気分でー、色変えようかなっ

だいきにダメ出しされない程度にwww

でも、実はだいきに色々言われるのの好きだったりする笑


だいちゃんに絡まれたーい( ^ω^ )


今日は、だいちゃんご希望の黒コンを装着したよん(o^^o)





>きまぐれコメント返信

( ^ω^ )あずにゃ
返信ぬけてた!ごめん
あずにゃ4周年もいわおうよ!!

あずにゃライブ頼んでいいすか?笑

( ^ω^ )ともぴょん
イラスト集やばかった!!

ピンズセットももちろん!でかかった。。。どこにしまおー?

ゆめちゃん写真は、いま必死に盗撮狙ってる←←


( ^ω^ )まーくん
初コメありがとう❤️
これからも、もっと癒すねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

今年の広島はヤバイですから!!てっぺん狙ってるし狙えますから!!←

いつも言い合ってるけど、そんなまーくんとの仲が好き笑

( ^ω^ )さえぴょん
うん、いちごちゃんでライブ7本お祝いプレート物販ぜんぶ買うっていう笑

私もさえぴょんに会いたいなー?

でも、さえぴょん的に中野は遠いよね
めろでぃは、気長にまってるよ❤️

( ^ω^ )のりにゃん
北斗星ね、フレンチのコースとれたんだ!嬉しくて小躍りした←

で、スイッチバックという単語が普通に通じるのりにゃん笑

上越線かぁ!調べてみるね(o^^o)

カシオペアがキャンセルでるように、祈ってー??
キャンセルでなかったら、4月以降でもいいかなって思ってるけど、、予定立て直し中!

( ^ω^ )あきらっち
ばんちゃんが今日、顔面ケーキ画像くれたww思ったより衝撃的だったwww

ブルーシートがっつりひかれてたwww

ばんりは自分からつっこんだらしいですが、めろでぃはやられたい派←

( ^ω^ )しかしさん
めろでぃはとんこつ派!

天下一品食べたことないなぁ。。。チェックしてみるね!

( ^ω^ )かずぱぱ
コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元旦以来会えてないような。。。

ラーメン食べてめろでぃにも会って笑

のみのみラムコークしろくまパフェ(早口言葉)

( ^ω^ )えでぃ
コメントありがとう❤️

私も楽しかったー!!

ナイトフライト、練習中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ